■自律神経×健康食■野菜を食べたい!それなら... | 心療内科に通院して居る自律神経失調症の40代女性の為の鍼灸院

心療内科に通院して居る自律神経失調症の40代女性の為の鍼灸院

東京都江戸川区平井にあるうつ病施術に特化した鍼灸院のブログです。あなたは今、仕事には行けるけど頭痛などの症状を抱えていませんか?平井鍼灸院は「悩みに寄り添って話を聴くスペシャリスト」が、うつ傾向を感じているあなたの悩みを解消するサポートを行います。


https://www.youtube.com/watch?v=_RnaOy1IKck&feature=youtu.be

 

こんにちは!こんばんは!平井鍼灸院の梅田俊です!ここ2週間は自律神経を整えるための栄養素のお話をさせて頂きました!

 

本日は、私がずーーーーっと行きたかったお店のご紹介を兼ねて、野菜を沢山食べることの大切さをお伝えしたいと思いジャス!←打ち間違いw

 

思います!!(笑)

 

そのお店の名は...

 

 

しずらー!

シズラー!

Sizzer!

 

改めまして...(笑)

 

シズラー!^^

 

ここ、本当にうまいんですよ!

 

食べたものをザっとお見せします!

3種類のドレッシングと

バルサミコ酢サラダ!

 

カリッカリ!チーズトースト食べ放題!

 

とにかくすべてが絶品でした…

ちなみに料金は約2,500円で2時間食べてました!居心地よすぎ!

 

さて、本題です!(笑)

 

野菜をたくさん食べることのメリットを考えてみましょう!

 

メリット1 食物繊維とビタミンミネラルを摂取

腸内環境を整えたり、細胞を構成する大切な補酵素を摂取することが出来ます!シズラーなら!新鮮なお野菜が食べ放題!いくらでも!好きなだけ!トッピングは自由自在!

 

メリット2 カロリーoff

食べごたえはありながら、カロリーoffで済ませることが出来るのがお野菜の特徴!食べすぎは良くないのですが、食べすぎたとしてもカロリーを抑えることが出来るのは嬉しい結果です。何故なら、カロリーを摂りすぎるとその分体には熱がこもり、自律神経の乱れに繋がる血液ドロドロ状態をつくってしまうからです!

 

メリット3 酵素を摂取できる!

酵素は生ものからしか摂取することが出来ません。つまり、熱に弱いのです。熱を加えた料理よりも、生の野菜を摂取する事が酵素を体に入れることに繋がります!

酵素は体の代謝で必ず消費されるので、常に摂取することが大事です!シズラーなら!すきな野菜を好きなだけ食べ続けることが可能で、しかも美味しい!!最高!

 

ということで、今回はシズラーのご紹介を兼ねて、野菜を摂る大切さをお伝えしました!1つ1つの健康要素を理解して、毎日継続することが重要です。私も、毎日「この食事はなんの栄養素をどれぐらい摂取しているのか?なぜこれを食べるのか?」という気持ちを持っています。

 

健康はそう簡単に維持できるものではありませんが、維持することで自分の人生に良い変化を起こし続けることが出来ます。お金ですぐに買うことが出来ない「健康生活」という最高のギフトを手に入れることが出来ます!

 

決して現状に満足せずに、ツナに生活を見直すこと...

 

んっ?

 

常に生活を見直すこと!!(笑)

 

私もそれを大切にしています!

一緒に頑張りましょう!

 

最後までお読みいただき、有難うございました!

 

院長 梅田俊