今朝はパン食 | hirais1のブログ

hirais1のブログ

ブログの説明を入力します。

目覚めて…
パン食べたい気持ちの朝

大阪は門真市内
八尾枚通り沿いにある
le pain さんに行って
朝ご飯用にパンを買ってきた

バケット
焼きそばパン
アップルパイ

バケットは紙に包んでくれた
まだ、ほんのり温かい状態

先ずはフランスパン生地の変わった形の焼きそばパン
なかなか
見た目斬新な感じだけど
フランスパン生地で
ソースも見た目の色ほどには濃くない
パンを食べさせるための味という感じで美味しい

次に
アップルパイ

スッゴいサクサク
りんご🍎も
甘さ抑え目で
此方もパン食べさせるための
バランス良く美味しい

そしてバケット

そのまま食べても
ちょっとトースターで軽く温めて(100℃設定2分位)
おっと
温めた方が美味しい気もするけど
そもそも
コレ
かなり美味い

焼きそばパンと
アップルパイ
食べてるのに
ついつい
全部食べてしまった
外がサクサクしててパンの味が美味しい
のが良い

今日は、買わなかったけど
此処のクロワッサンを以前食べたこと有るけど
此処は、何もつけないでパンを美味しく食べさせてくれるパン屋
なんですね

パン屋としては
かなり良いんじゃないかな
家からはちょっと距離有るけど
パン食べたくなったら
また、きっと行く爆笑