テーマ:
今日から11月ですね。
雨がパラパラ降っていて、冷んやりしていた朝。
鼻がつーんとした瞬間に"あぁもうすぐ冬なんだな"と感じます。


私の中ではびっくりする程早く過ぎていった10月。
ブログを更新できていなかったので、ちょっと振り返って行こうと思います!


都内に限らず、色んなところでライブをやらせて頂き、本当に音楽で充実した1ヶ月。



中でも、10/21の石井竜也さんコンサート『BLACK DIAMOND REFLECTION 』@国際フォーラムに出演させて頂いた事は、一生の宝物です。


{B56095C6-280B-4F83-92C3-40CD79330CCC}

{EBD8631B-96CF-464F-95FE-9362276ECF47}



去年の12月に参加させていただいたコンサート“GROUND ANGEL〜EMPATHY〜”に続き、呼んでいただいたのは2度目。
石井さんと同じステージに立たせて頂くだなんて、恐れ多過ぎて緊張のあまり胃が痛くなるほど。。
しかも2度もだなんて。。。
本当に尊敬しているお方です。
私達が緊張でガチガチにならないように、気さくにお話してくださる心遣いがすごく嬉しかったです。
それはサポートメンバーの皆様も一緒で、コーラスラインや動き方など、本番前の忙しい時間にも関わらず時間を割いて丁寧に教えてくださいました。


こんなに素晴らしい方々が演出するコンサート、最高に決まってる。
実際に、ステージに立たせて頂きながら感動で泣きそうになってしまうくらい、素敵な時間でした。


自分の中では、緊張や感動、高揚している心の動きを感じながら歌う事ができたのが”GROUND ANGEL〜EMPATHY〜”との違いでした。
素直に嬉しかったし、すごく楽しかったです。


こんなに素敵な気持ちになれたのは、石井さんをはじめ、サポートメンバーの皆様、温かいお客様に支えて頂いたからこそ。
そして、いつも私達を応援してくれている皆様の言葉や、実際に会場に駆けつけてくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。





素晴らしい機会をいただけて本当に幸せ。


{F6B05167-3626-4BE5-98C0-E0CF97DBC25F}


石井竜也さん、ありがとうございました!


『BLACK DIAMOND REFLECTION 』は11/6(日)NHK大阪ホールがラストだそうです。必見です!!!







これからの活動を今まで以上に大切にしながら、ステップアップしていきたいです。
皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します^ ^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

平出夏生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。