カルビープラス@竹下通り店 | 平井あやのぽってり日記

カルビープラス@竹下通り店

原宿の竹下通りにできた、

カルビープラスに行ってきました~~ぺこ


切ったポテトを~ためいき
平井あやのぽってり日記


揚げ揚げ~ニコ

平井あやのぽってり日記

出来立てを食べられるのは勿論、

ご当地や新作のスナックもげっとんできるプレイスでした音譜


チーズ・ちょこ・いも餅


ポテトは厚切り、薄切りを選べます


平井あやのぽってり日記

なんと!


芋餅がいちばん美味しいという、びっくりサプライズえ゛!


ありなのか?ありなのか?


それにしても、オトナ女子が3人も集まると、

でるわでるわ、お店の経営指針批評!


お店のレイアウトや空間の使い方とかを俯瞰して、

経営指針をおのおの想定して、それに対して批評するっていう

暇をもてあました女子の遊びなんですが


ここまで激論になったお店も珍しかったです。笑


アンケート用紙をいただけたなら、A4 10枚くらいに

うまくまとめられたんじゃないかと思われます。


2Fにぜひ、常設、おねがいしまーす合格