くら寿司のガチャポン、当たったドン! | 平井あやのぽってり日記

くら寿司のガチャポン、当たったドン!

くら寿司で当たったことのない、ガチャポンが、

なんと!あたりましたどーーーーんきゃアゲアゲ


「あたり」の文字にテンションマックスラブキラキラ2


そもそもお皿を入れるという行為自体がタノシイ・・ふふ~ん


そして、ゴロゴロと落ちてきたカプセルの中には・・コリラックマ


オリジナルバッヂだどーーーーーーんジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなし


平井あやのぽってり日記

痺れるよ・・猫村1猫村1猫村1


割券かと思ったやないの怒り

当たった瞬間の高揚感が一番のアタリってことですかなく


なかなか当たらないのに、500個に1個の超レアって・・え~ん

しかもゆるキャラ・・・


平井あやのぽってり日記