折り紙の魔術師 | 平井あやのぽってり日記

折り紙の魔術師

・・と名乗りたいと思いますいー


へい。


我こそ、折り紙の魔術師であるっにへビックリ


うぬ。



・・すっかり、もう、いろいろな人に情報をいただくままに・・なんですが、

折り紙を折れると人気者になれるっていう、噂。笑


・・ということで、素直にごっくんしまして、

折り紙で、小箱をつくってみましたまるちゃん風桜

16枚を使っての大作だせぃ音符


盛り上がりすぎて、5個もつくっちゃいましたいいねぇ~


和紙っぽい折り紙を使っているだけあって、

わりと強度があって、見た目も相まって、素敵な感じですうれしい


平井あやのぽってり日記

そして、折り紙12枚を使っての、またしても、大作の毬と、

お約束の手裏剣と、紙風船ふふ~ん
平井あやのぽってり日記

このがんばりがどうなるかはおいておいて、

折り紙・・・楽しかった・・っっ(‐^▽^‐)*花*