わんころ似顔絵@カリカチュア | 平井あやのぽってり日記

わんころ似顔絵@カリカチュア

平井あやのぽってり日記

↑ 量販店とかでよく、こーゆータイプの似顔絵屋さんみますよね?


特徴をものすごく特徴に描くのが特徴?

似てるんだけど、ちょっとワルイ感じで遊んでる感じの。

この系統の似顔絵は、どうやら、カリカチュアというらしいです。(情報源、あいまい・・)


そしてそして、今回は、友達の結婚お祝いに、似顔絵を描いてもらうべく、

カリカチュア・ジャパンの浅草本店に行きました~~キャハハきらきら!!


浅草公会堂裏の角にありまーす上げ上げ
平井あやのぽってり日記

案の定、友達と旦那さまは似てるけど、おもろい感じになってました。笑


で、2人の愛息子ちゃまが、ただただ、かわゆく描かれておりましたおんぷ
平井あやのぽってり日記

こーゆー絵を即興で描けるって、羨ましいなー(///∇//)ハート


カリカチュア学校も運営している模様どらえもん


・・気になるよ~(´∀`o)