保育園訪問 | 医療法人平病院 スタッフブログ

医療法人平病院 スタッフブログ

平クリニック、知多苑での出来事を綴ります

グループホーム知多苑ですスター

 

以前から交流のある保育園に

 

久しぶりに行ってきました!

 

 

 

グループホームからは手作りの石鹸と

 

雑巾のプレゼントを持参しました乙女のトキメキ

 

 

 

保育園の子供たちからはかわいいおばけの

 

キーホルダーをいただきましたおばけ飛び出すハート

 

蚕の繭でできているそうです!すごいですねウインク

 

皆さん早速自分の持ち物に付けていました乙女のトキメキ

 

短い時間でしたが、子供たちから元気と

 

癒しをもらいました!

 

今後も交流を続けていけたらと思っています照れ