CONCERT 2020 11日 開演14:00~ 17:30~ | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/10/10

♡ 明日は、生配信の最終日。
ホントにあっという間です。
11日 14:00~
11日 17:30~オーラス!
 
9日は初日ということで、
みなさん、緊張もあったみたいね。
10日の2回・3回と、
パフォーマンス、毎回楽しかったよ!
素敵なコンサートをありがとう!
今日は2公演お疲れさま~。
ぐっすりおやすみください!
 
★明日がもっと楽しみだー!
 
回線状況も問題く見れてます。
LANコードとWiFi両方試したけど、
どちらもOKでした。
 
紫耀くんの柔らかい声、
ソウルフルな優しい歌い方が好きです。
まだ、耳に残ってますよ!
 
明日も早起きして備えます。
では、おやすみなさい!
 
では またね~キラキラ
 
============
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 平野紫耀  

タウンワークCM 平野紫耀 
 

(TBS)

 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)