諏訪方面へ | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

これまた年末の記事がまだ終わってないのでお付き合い下さいませ~パーウシシ

 

 

先日カフェゾウさんの玄関にあった

パン屋さんのショップカードが気になって行ってみましたキラキラ

 

 

すんごい分かりづらい場所なのでご注意下さい注意

こちらの『パン』の看板が目印です。

 

その奥にある小さなプレハブ小屋がお店です。

カルパさん

 

 

日によって作るパンが違うのかなひらめき電球

時間によってもあったりなかったりするみたいウインク

 

 

営んでいるのは若いご主人で、気さくに話しかけてくれました。

 

東京から移住された様で、聞いてみると私の出身地と近くてビックリびっくり!!びっくり

この地で地元の話をするのは何だか嬉しいです。

白州の人気パン屋『ゼルコバ』さんとも繋がりがあるのもまたビックリびっくり!!

 

話が盛り上がりましたが、お客さんが来店されたので

大人しくパンを買って後にしました。

 

夕飯に食してみると『ゼルコバ』さんを思わせるようなハードパンで

カレーとよく合いましたグッ

 

また伺いますね~ウインク

 

 

 

ランチナイフとフォークは諏訪湖沿いの

『ガドガド』さん

私の好きな多国籍料理のお店音符

 

 

メニュー

 

 

その他、コースもありましたよニコニコ

 

 

とりあえず食べたいものを単品でオーダーひらめき電球

 

ミニグリーンサラダ

もはやミニじゃないです。こんなに盛り盛りで100円です。あっぱれクラッカー

 

ポテトフライ

 

プリプリ海老のグリーンカレー

その名の通り、海老がホントにプリプリで美味しいエビ

カレーはマイルドな辛さで食べやすいですグッ

 

こっちは

パッタイ

今までにない位の量の多さでメンズの方でも満足の食べ応え。

そしてこちらも美味しいグッ

 

諏訪方面でアジアンな気分になったら迷わずここに来ようニコニコ

 

 

 

ガドガド (Gadogado)

 

予約・お問い合わせ 0266-75-5324

 

住所  長野県諏訪市高島2-1201-44 諏訪湖ホワイトモール

 

営業時間  11:30~14:00(L.O) 18:00~翌2:00(金)(土)3:00

        日曜営業

 

定休日  月曜日

 

 

 

お腹がいっぱいになったところでお茶タイムコーヒー

一般道からぷらっとパークで諏訪SAに入り

昨年出来た『上島珈琲』さんで珈琲を購入コーヒー

 

諏訪湖を眺めながらお茶タイムコーヒー

 

気分いい~音符

諏訪湖を眺めながらのんびり出来ますよ~チョキ

 

 

そんな感じで去年のネタ、やっと終了~拍手

 

 

そして既に今年の初グルメも済んでいるので

順繰り順繰りアップしますねパーウインク