イタリア田舎料理 ダンロ (DANLO) 諏訪 | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

お正月ムードはすっかりなくなっちゃったけど

ダンナ氏の会社と実家から貰った大量のお餅と日々格闘している今日この頃。。

お餅大好きだからいーんだけど音符

 

 

今日は朝から気温が高いなーと思ったのも束の間

みるみるうちに冷え込んで雪が降りましたよ雪の結晶雪の結晶寒いですねにやり

 

 

 

昨年行ったグルメネタがまだあるのでご紹介致しますーウインク

 

 

年末最後の営業日にお邪魔しましたチョキ

 

いつもお世話になっているイタリア田舎料理 ダンロ (DANLO)さん

 

しばらくお休みするという事で無理矢理予約しましたウシシ

 

 

メニュー

 

今回はコースじゃなくてアラカルトでオーダーし3人でシェアグッ

 

 

では、いつもの様にお写真のみで素晴らしいお料理をご堪能下さいませ~キラキラ

 

 

前菜

パルマ産 生ハムのせグリーンサラダ

この生ハムが劇的に美味しかったハート

 

パンを挟みましてパン

 

天然きのこのキッシュ

熱々のサクフワ~ハートきのこの良い香りが漂いますグッ

 

パスタ

パッパルデッレ 信州産ポルチーニのクリームソース

この歯ごたえの良いパスタが好きハート

 

スパゲッティ 真ダコのラグーソース

タコのお出汁が出ていて美味しかった♪

 

お肉料理

和牛ハラミのステーキ

ダンロさんでは珍しい牛肉料理。

お肉からジュワッと肉汁が溢れ出て、そらまあ美味しいこと。。ラブ

 

ドルチェ

洋ナシのコンポート

 

栗のクレームブリュレ

 

ゴルゴンゾーラのチーズケーキ

 

ドルチェまで手を抜かない相変わらずのクオリティキラキラ

 

食後の

コーヒーコーヒー

 

 

ダンロさんのお料理はパワフルでパンチ力のあるお味グッ

どれもドンピシャに好みで、そうそうこの味この味。。音符

と思いながら美味しく頂きましたハート

 

 

そんなダンロさん、この日が最後の営業で育児休暇の為、1、2月はお休み

次回の再開は3月予定となります。

 

滑り込みセーフでギリギリ食べれました。

 

ゆっくり休んで、、いやむしろ休んでられないかもね(笑)

とにかく3月営業まで育児を楽しんで下さいねチョキウインク

 

 

ステキなディナーをありがとうございましたびっくり!!

ごちそう様でしたナイフとフォーク