沙紫夜のブログ

ロリィタ服に関連することを主に
TDRに行ったときの事などを書いています。


テーマ:

9月25日

小樽kawaiiティーパーティーがありました。

 

場所は運河プラザ

天気が良すぎて眩しかった・・・太陽

 

サチさんと一緒に参加しましたよ~乙女のトキメキ

もぅ、いつも可愛くて・・・癒しです照れ

 

会場内の様子

 

 

ファッションコンテストにも参加しましたチョキ

 

この日じゃないと着れないお洋服でね(笑)

写真では白く見えるけど実際には若草色ドレス

 

途中で中庭に出ることが出来たので

皆で写真撮りまくってましたヾ(@°▽°@)ノ

 

薫さんや

 

緋煉さんともv(^-^)v

 

皆で一緒に撮れた~ヾ(@^▽^@)ノ

 

↓なんだか、楽しさが伝わる写真ルンルン

 

 

こんな感じワイワイしてました星

 

前日に引き続き美沙子ちゃんとカメラ

(実は前日に用意されてたハットハットがあったのですが、こちらの方が

お洋服に合うよね~ってことで、こっそり二人の独断で変更しちゃったのは

ナイショの裏話( ;゚─゚)ゴクリ)

 

 

ささめちゃんのウサミミを見た瞬間からやってみたかった構図キラキラ

「ウサギのぬいぐるみを引きずりながら寝室に入るの図」

 

↓ささめちゃんの体制がきついので、足によしかかってもらっているハート

 

なんか、連行されてるみたいに・・・w

 

「NASAの職員、ウサギ型宇宙人を連行するの図」

 

ウサギさんとウサギさんうさぎうさぎ

 

ウサギ→人間への進化の途中

 

これ、カッコイイw

 

そして、何故か戦う

 

実は「暁学会」の会員・・・ハッ

 

 

「ウサギさんを奪い合うの図」

 

誰も引きませんニヤリ

 

お茶会終了後は小樽市内で撮影&散策

 

ん?

 

すいません・・被写体逆ですw

写真撮ってる貴方が取れる側ですよ(笑)

 

人形っぽくキラキラ

 

↓加工していただいちゃいました(≧▽≦)

 

足を延ばして、オルゴール堂まで行って

みんなでパシャパシャしてました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

すっかり、ウサギさんの虜です・・

さすが、あざとい・・・(・∀・)ニヤニヤ

 

この後、皆でご飯食べにいきました♪

しかも、自宅まで送ってくれた!

ありがとう((o(´∀`)o))

 

 

ビックリマークファッションコンテストで入賞しました。

ありがとうございます音譜

 

賞品とお土産~チョキ

 

いつもだけど・・

時間が足りないあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

沙紫夜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。