٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶ こんばんは〜かのんです

{C1A48C43-0C57-4181-8DDE-3675E69EE51F}

テストが終わりあとは…冬休み〜クリスマス〜お年玉〜  楽しみな事ば〜っかり〜

ゲーム解禁・携帯解禁・雑誌解禁・テレビ解禁・本解禁・動画解禁・外出解禁あ〜色々我慢した(いや…我慢させられたが正解)。私の自由時間おかえり〜ってぐらい開放感がはんぱなかったです
これ…受験の時、ど〜なるんだろぅ…

パパさんからも、テストお疲れ〜ってお土産ミ○ドのうさぎとピスケのクリスマスセット
{FEBC8F15-0929-40A4-B36E-21C0C3F9D434}
箱だけでも、かわいい
{150212CB-E608-4468-8074-8871B03ADD98}
おいしいし、かわいいし ありがと〜
台湾のミ○ドの景品が、うさぎとピスケのグッズって聞いていいなぁ〜って思っていたら、日本でも、やっと登場みたいです。

昨日は今年最後の事務所レッスンにも行ってきましたスタジオが便利な所に移ったので、レッスン前に買い物行ったりランチに行きやすくなって、
{791CC7F0-D591-4E1E-8F11-B696CB66D88C}


コメントのお返しです

ふんわり風船星遥香©︎(はるる©︎)
プレゼントクリスマスプレゼント3DSなんだねソフトは何にするの〜?私もゲーム好きなんだ。今は携帯やPadでゲームするのがメインなんだけどね。テスト終わってからやっとポケモリやり始めたのうちのクラスで今流行ってるんだ〜。

ふんわり風船星アニマル5©︎
Q.クリスマス誰と何する?…いつも家族となんだよね。私もイツメンとクリパやりたいなぁ企画してみようかな
Q.プレゼントは何する?…多分服かな。今何を買ってもらうかは、迷い中…。あれもこれも欲しいってまだ決めれないの。
Q.クリスマスツリーかタペストリー見たい…OK ツリーは、まだ飾りがついてないから次回。タペストリーは下矢印
{ABB2D2AB-B94F-4733-A102-78FC54B22B82}

ふんわり風船星長谷川さん
もう青森雪が37センチも積もってるんですか〜?37センチ…ってすご〜い埼玉は年に2回雪が積もればラッキーなんです。積もった日はすっごくうれしいです。雪だるま作ったり、R君と雪投げしたり。雪がつもるってニュースでしてたら、朝起きるのがすごく楽しみなぐらいスペシャルなんですよ。
お手紙、まだ手元に来ていません。他のお友達も何人か送ってくれているみたいですが、それも来ていません。いつも事務所からまとめて送ってくるので、届いたらお知らせしま〜す
本田真凛©︎私も気になっています。真央©︎・キムヨナ・真凛©︎の踊り方?滑り方が綺麗で好きです。、

ふんわり風船星っちさん
アレンメアリー©︎見ましたよ〜。かわいいあんな妹なら欲しい、ぜったいかわいがる、連れ歩きた〜いキノコ類嫌いだけど、動画見てたら一緒に食べてあげたくなりました
私も撮影会行きた〜い

ふんわり風船星ななこっち©︎
銀魂乱舞…どんなのかわからなかったから見て見たよ〜。ななこっち、ゲームすごく好き?
オーディション頑張ってね〜。私も伴奏したくて先生に教えてもらったよ〜。
Q.好きな曲は?…TWICEのシグナルとTT

ふんわり風船星fancyさん
今日は帰り雨降ってきて寒くて鼻が赤くなってましたトナカイ
今回はLINEスタンプ使いたいけど我慢。あまりに使いすぎてLINEさんかAmebaさんに怒られないかドキドキです。

ふんわり風船星miu0604miu0604©︎
はじめまして〜
サインかぁ〜ごめんね〜。お友達のサインとかはダメなんだ〜。質問とかコメントにはお返しOKなので、ちゃんとするよ〜かのんちゃんでめ、かのん〜でも好きに呼んでくれていいよ〜٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

ふんわり風船星れぃん©︎
初コメントありがと〜。
れいね©︎ってかわいい名前だね。れぃん©︎ってあだ名でも充分かわいいけど、そだね〜うーんれね©︎なんてどうかな?
これからもよろしくねー

ふんわり風船星チナツ©︎
ちなつ〜呼んで見た
毎晩脚マッサージかぁ〜すごぉ〜脚マッサ・加圧ソックス…私は三日坊主でございました
りなちゃん(クロちゃん)私も大好きこの前の撮影の時、ちょこっとたまたま会えて、あいかわらず、優しくて面白かった
Q.憧れのニコモは?…香音©︎りな©︎(クロ©︎)
Q.メイクポーチ見せて。…OK
{99D164B8-5B6D-473C-AAA9-9CCB500DAC0D}
Q.どんな雑誌みてる?…ニコ☆プチ・ニコラ・セブンティーン(初めて買ってみた

ふんわり風船星こんさん
はじめまして〜

ふんわり風船星まろん©︎
最近は、ニットorパーカー + スカパンか、ファーコート +  スキニーパンツが多いです
心理テスト…(1)逃げる‼︎  《理由》たたかれるのはいやだから。

ふんわり風船星なちかなっち©︎
ピアノの発表会お疲れ様〜
うまくいったかな?
妹いるんだね〜。いいなぁ〜私も妹が欲しかったよ…男はサイアクだよ…
なっちはヘアメイクアーティストになりたいんだね。メイクしたりするの?私のメイク??してして私達の夢叶うといいなぁ〜
TONYMOLYは竹下通りのショップより、新大久保の色々なショップの方が、パッケージが可愛い物が多いよ
Q.1つだけ他国の言葉が喋れるなら?…もちろん韓国語
Q.口癖は?… マジか
{A5797BE2-A9B5-4E03-B1D5-DFC60F461CF7}
セルフタイマー撮り。
Q.欲しい物は?…時間1日24時間じゃ足りない。自由時間がたくさん欲しい

ふんわり風船星りお©︎
初コメありがと〜
お友達になってね。タメ口も呼び捨てもOK
クリスマス、もう何を頼むか決まった?普段欲しいもの色々あるけど、あげるから何がいい?って言われると、悩んでしまうの…
リン©︎とのオフショ、リン©︎に聞いておくね。待っててね
おすすめのコスメは、TONYMOLYです。リップとかたま〜にチークしかしないけど、パッケージが、かわいいのでお気に入りなの上の化粧ポーチでうつってるパンダやうさぎの保湿ローションがTONYMOLYのだよ。

ふんわり風船星岩田マオ©︎
 ファンレ楽しみにしてるね〜
しかも、プレゼント入り
カイロも、きっともったいなくて使えないか、パッケージ記念に置いておくね〜
マオ©︎はクリスマスお友達とパーティとかプレゼント交換する?

ふんわり風船星み〜あ©︎
ま、まさか、私がサンタ夢壊した???
   なら、ごめんなさ〜い‼︎
信じておいて〜弟の為にも、さんの為にもプレゼントの質?量?金額?の為にも〜(うちは、見破ってから実用的な物とか、交渉が大変になったから〜
本当にごめんね〜

ふんわり風船星はるか©︎
わざわざありがとう。
時間あるときまで、待ってるね〜

ふんわり風船星あいみ©︎
お〜あい民、第1号なんだ〜
あいみサンタやって来たら、あ〜いみ〜だよ〜って大声で入って来そう
163センチ…いいなぁ〜。いま160ぐらいで、止まるな、止まるな…って思ってるんだ。165はなりたいの
字まちがってた?英語苦手なのバレバレだ。いつも、Cだよね?あれ?Sだっけ?ってなっちゃう。あとで見直そうと思ってて忘れてたペン失格だな
まな©︎とのオフショ、昨日UPされてるニコ☆プチブログにぶれぶれの載ってます。まな©︎がかわいいのあるの2月号発売後まな©︎に載せていいか聞いてUPするね。

ふんわり風船星みゆうみゆう©︎
さっそく使ってくれてありがと
Q.好きなキャラクターは?…スヌーピー・ミニオンズのボブ・ツムツム
Q.キャスフィって知ってる?…ごめん知らなかった。検索してみたよ。コミニュティサイトなんだね。みゆうみゆう©︎はよく見てるの?

ふんわり風船星みにゃん©︎
みにゃんサンタプレゼントにハーゲンダッツにするのかと、読み違いしちゃった起きたらハーゲンダッツの山が…それはそれで、幸せかも
ハーゲンダッツもおいしいよね〜。
弟がホッピングシャワーよく頼んでるよ。必ず口開けてパチパチ音させてる。私もおすそ分けしてもらって、やっちゃうけどね。私は、チョコ系と抹茶よく食べるよ

ふんわり風船星ゆな©︎
ジェヒョとモモが好きなんだ〜
モモって日本人なんだね。3人いるよね?スカウトされて入った子もいるみたいだけど、もし、万が一TWICEにスカウトされても、言葉〜ってまずそこ考えちゃう。すごいよね〜
ファンレ書いてくれたんだありがと〜。手元に届いたらお返事かくね
コメント返しの心配してくれてありがとね

ふんわり風船星すずな©︎
ひさしぶり〜
レピピのショッパーあれ使いやすいよね。私もジャージ入れたり水泳セット入れて使ってるよ。
Q.クリプレどこの服なら欲しい?…レピピ・ピンクラテ・ラブトキ…かな。今その3つで、何にするか迷い中…。
ピンクラテの福袋も欲しいんだ…。レピピは、に予約頼んだけど…繋がらないうちに敗退したハートブレイクって言われた。明日ピンクラテの予約頑張ってほしい
Q.ニコ☆プチでやってみたいことは?…やっぱり、着回しのゲストかな。
Q.年賀状何人かく?…多分…30人前後かな〜?
年賀状もくれるの?待ってるね〜

ふんわり風船星彩香©︎
初コメントありがと〜
サンタプレゼントは、とりあえず服下さいって頼んだけど、どこの何…は、まだ迷い中なの。
Q.どこのブランドがすき?…レピピ・ピンクラテ・ラブトキ・バイラビットだよ。
Q.お財布はどこのブランドの使ってる?…ブランドのじゃないんだけど、ラプンツェルのお財布使ってるよ。ラプンツェル好きなんだ


今回も2日かけブログ書きました。
今日は…1回でUPできるかな〜

ではではまたね


おすましペガサスかのんまじかるクラウン








































コメント(18)