(*;´□`)ゞ…訂正しま〜す(汗)

テーマ:
(๑・̑◡・̑๑) おはようございます

{28EAEE60-B1FE-4CF6-B09E-78E35826BF50}
(夏休み中の写真)

今日は埼玉は朝から晴れ
暑くなりそうです。焼けそうです。日焼け止めしっかりぬらないとだな

おととい、お知らせのお知らせをした、お知らせの時間ですが()、習い事のふりかえレッスンの事をスッカリ忘れていて、夕方ブログ書けないので、家に帰ってからブログUPします。

一応…お知らせしておきます

(´-ω-`)…たぁだぁ〜こんなに、
お知らせのお知らせ…をしたり、
お知らせ時間訂正…をしたり、
しているけれど、ちょこっと、だけです。
ちょこっとだけだけど、私にはなお仕事でした。
なぜかは〜また帰ってきてから

{89EFFFBC-9FB3-40F7-A5D8-F2FD79755F81}

今日は夏休みの思い出写真UPしました〜。
ブログ書こうと、写真は撮っていたんだけど…アハハハ…
事務所で宣材?用のレジン作りした日の写真です。




ぽってり苺 かのん うずまきキャンディ








コメント(4)