(๑╹ω╹๑ ) ハロハロ〜

{083921F0-BAE3-4725-93D0-985D28AF8A9B}

この前は心配してくれてありがとうございます
やっぱりあの後熱出て、金曜日は休んでしまいました。
喉にきて、スリムクラブの真栄田さんみたいな声になってました(笑)

埼玉は今日も雨。曇り〜小雨の日が何日か続いて、ジメジメして、梅雨みたい。9月って、えー?こんなに涼しくて雨ふったっけ?


{02962995-963E-4587-B18D-5037DD146933}

ツム顔メーカーで作ってみたよ
髪の長さが違うけど、ツムツムかのん、似てるかな?


今日は、お知らせ…の、お知らせをしま〜す

って?



お知らせしたい事があるんだけれど、その情報解禁がみなさんに見てもらえる6時間ぐらい前なのです。

だから、今日はお知らせ…のお知らせをします。
自分でも、何言ってるのかわからなくなってきた

今週土曜日、夕方頃お知らせブログをUPします。
ぜひ、そのブログ見てください

以上、お知らせ…の、お知らせでしたぁ〜


前回のコメントのお返しで〜す

星クロネコっちさん
夏カゼ…熱はそんなに高くないのに、喉が痛く体がだるくて金曜日は寝てばかりでした。
アイコンの黒猫、やっぱり〜
パッドで見て気づきました。アイコンに使っていただけてうれしいです。あと、誕生日のブログ、ありがとうございました

星fancyさん
金曜日寝ても寝ても、生きてる?って聞かれるほど寝続けれました
土曜日熱下がっても寝続けれたので寝てたら…寝すぎ…って言われちゃった

星長谷川さん
手島葵さん知っています
テルーの唄の方ですよね?手嶌さんの曲は何曲か聴いた事あります。南壽あさ子さんのフランネル聞いてみました。可愛く綺麗な声の方ですね

星のん©︎
心配してくれてありがと〜
のん©︎も風邪ひかないようにね〜

星ゆり©︎
ブログ見せてもらったよ〜2回もリブログありがと〜。すごくうれしいですいいね が事務所の決まりごとで押せなくてごめんね
オーデション用のいい写真撮れたかな?ぜひぜひ頑張ってね‼︎とりあえず出さないと

星みぃにゃん
休み明けテストの日に熱出したかったぁ〜心配してくれてありがと〜

星すずな©︎
夏休み明けに5時間テスト辛いよね〜。なんでこの日に熱出てくれなかったんだろう…
病みあがりの月曜日、イジメ?かのように、全教科返ってきて、熱があがっちゃいそうだったよ…
またの活躍は…土曜日夕方までお待ちくださいませ〜

星岩田マオ©︎
心配してくれてありがと〜
マオ©︎の所は秋の大会はないのかな?
ケガしないように頑張ってね〜

星☆ありりん☆©︎
コメントありがと〜
・タメ口OKで〜す。
・今見てるドラマは、コードブルー‼︎まだ撮り溜めを半分も見れてないんだ…。
・好きな芸能人は…城田優さん、神田さやかさん。あこがれの2人です‼︎
・読んでいる雑誌は、ニコ☆プチ・ニコラ。同じ事務所で元プチモの大野みさきちゃんが今月号のポップティーンに出てたから、ポップティーン初めて買ってみたよ。今月は3冊買っちゃった
これからもよろしくねピンクハート


お〜〜〜
もう12時だ

寝ないと…

ではでは、みなさん、土曜日の夕方に〜



  かのん 

{11CC7172-F327-4195-B107-AFE0A40234DA}

夏休み食べた↑手羽餃子…おいしかったなぁ〜






コメント(6)