あーやです。
光栄にも、何度もデュエットさせていただき
その素晴らしい歌声を間近で
聴かせていただいていました。
「Ayaka! 一緒にレコーディングしよう!」
ありがたいことに、ピーちゃんから
いつも誘っていただいていたのに
なかなか実現できずにいました。
歌声を保つ秘訣もたくさん教えてくれました。
今でも、その教えを大事にしています。
「Sleep, sleep, sleep」
本当に眠ってしまったのですか。
まだ実感が湧きません。
歌の守護神、ピーちゃん。
これからもずっと見守っていてください。
R.I.P.
Peabo Bryson
Arigato
