あーやです。



昨日のクイズの答え合わせです!

みんなのコメント
楽しく読んだよ!ありがとう!




正解は・・・!





さだまさしさんの
「いのちの理由」




星野源さんの
「恋」




でした!



「いのちの理由」は
出演者の方々の前で
歌わせていただきました!


「恋」は


“恋ダンス”   付き!です!



この踊り、初めてやってみたけど
なんか、いい気持ちになるね。

歌いながら踊るとか
忙しかったけどね。



NHK BSプレミアム
「The Covers」

10月26日(金)
22:00〜23:00 放送です!


絶対観てね!




そんなわけで
今日はマシューボーンさんの
シンデレラを観に行った。


アンコールは撮影OKでした!





私もいました。 ↓




ここにも書いてあるけど


ラストシーンが


一番好き。