あーやです。

 
 
うたコン
ありがとうございました
 
被害が出ている地域や
放送が中止になった近畿地方など
 
安心して眠れない方々が
たくさんいると思うと
歌で、少しでもそばにいたい気持ちです。
 
引き続き、応援しているので
顔晴ってくださいね。
 
 
 
本日は、歌う前と歌った後に
客席からあーやコールがあり
嬉しかったなぁ・・・!
びっくりした。
 
天にも登る気持ちでした。
 
ありがとうございました!
 
 
今日は、音の関係で
「おひさま〜大切なあなたへ」の
歌い出しのイントロが
まったく聴こえなくて
 
 
ものすんごく
 
 
 
 
 
あせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たーーーーーーー!!!!!!
 
 
 
 
 
でも
それもまた、素敵な経験だった!
歌えることがしあわせで、ありがたくて
たまらない気持ちだったから。
 
 
実は、これよりも
冷やアセ体験、たくさんあるんです。
 
 
 
デビューしたての頃
 
初めて
テレビで「Jupiter」を生で歌うという
記念すべき日に起きた冷やアセ事件。
 
 
 
これは、んー
 
もう眠いので
明日話します!
 
 
 
ちなみに
 
 
このあいだのクイズ
 
たくさんの解答
ありがとう!
 
 
正解は、ちゃんと物があった方が
分かりやすいので
 
明日、ツアーの楽屋で
撮影しますね。
 
 
 
明日は
9月5日(水)   栃木県
那須塩原市黒磯文化会館 大ホール
開場 18:00    開演 18:30
 
 
当日券もあるので
 
どうか
遠くからでも
近くからでも
 
観に来てください!
 
 
 
お願いします!!!!!