あーやです。


ジェーン役とマイケル役のこどもたち。


みう、ななこ、めい、おとは
ゆうき、けんしろう、あきら、たくと

みんなと仲良くなって、いろいろ話してます。


いつもみんなから
平原さん、と呼ばれるので
綾香ちゃんって呼んでね、とリクエスト。

いまだに
なかなか浸透していません(笑)


みんな、レッスン初日より
さらにパワーアップしていて
素晴らしいなぁ、と日々感動しています。


今日、あるシーンのレッスンで
そのパワーに圧倒されました。

みんな、大人だなぁ。
とっても礼儀正しいし。


でも、休憩時間になると
めっっっちゃ、こどもに戻るけどね(笑)



女の子たちは
みんなしっかりしていて
さすがお姉さん役って感じ!


結婚するなら
どんなタイプがいいかとか話したり
変な踊りで、私を笑わせてくれたり。
みーんないい子。



男の子たちは
やんちゃで目が離せない感じ。


でも、男の子とは言えど
やっぱり“ 男子 ”だなぁ、と思う時があって。


だって、こんなこと言うんですよ。




「平原さん、今日、香水つけてますよね。」

とか


「恋人っているんですか?」


とか


「今日は、昨日と口紅の色、違いますね。」


とか。




ドキッとするわよ
そんなこと言われると、あたし(笑)


それに加えて




「平原さんが一番似合うのは
やっぱり、赤い口紅だと思う」





あなた、あたしの恋人かい!(笑)



無邪気に言われると、キュンとします。




はぁ、ホント、ステキな子たちです。



ってことで
男子のリクエストにより

明日も、メリー・ポピンズ色の
赤い口紅、薄く塗って登校します!(笑)

{3CF76F24-C7A4-4746-A3C3-79C0DE506402}