あーやです。


わ~、やったー、嬉しいな。たくさんのコメントありがとうねラブラブ

“ケロロ”も“ウェディング”も
どちらも初チャレンジなことばかりでしたが
真摯に取り組めば、不安な事も乗り越えられるんだと
今回強く思いました。

私の中では、大切にしている心があって、
自分にとって、初めてのチャレンジや、
「これって、私にできるのかなぁ」と不安になる出来事に出会ったとき、
余計な心配は後にして、迷わず自分に「Yes!」と言わせています。

うーん。きっと、
できるか、できないか、じゃなくて
やるか、やらないか、だと思うから、きっとネっ!

こんな素晴らしいチャンスをくれて、
チャレンジさせてくれた人たちに感謝だなって思います!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、今日はレコーディングでした!
またまた素晴らしい天才メンバーの方々が集まり
最高の音楽に私はウキウキでした。

レコーディングが終わる頃、
ギターの古川望さんがポツリといいました。


「今日はやらないの?アレ」


はい、やります、やりますとも!よくぞ切り出してくださいました(笑)
そうです。恒例になりつつある「まじめ写真&へん顔写真」
またまた撮っちゃいました。
でも今回はへん顔というより、テーマを決めて撮りました。
テーマは「オリンピック」!

まずは、まじめ写真から。

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-まじめ写真&へん顔写真

みなさん、もっと寄ってよって~

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-まじめ写真&へん顔写真

はい、とても落ち着いています。
みんな、それぞれ何の種目にするか企んでいる感じです。
それでは、解き放てっ!テーマは「オリンピック」!

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-まじめ写真&へん顔写真

あの~、みなさん激し過ぎてブレてます。
ということで、フラッシュたいてもう一枚。
鮮明過ぎてなんだか恥ずかしいですね(笑)

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-まじめ写真&へん顔写真

ヽ((◎д◎ ))ゝカカ、カーリング!?
私は封印中のなんちゃってイナバウアー
えーっと、他は・・・もはや、なんの競技か分かりません(笑)



それでも応援しています・・・!


顔晴れビックリマークニッポン!!


P.s.....
ウェディングドレス写真はまた後日あせる