平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba


テーマ:
あーやです。



コンサートツアーが再開しました!



ハワイ島の取材から帰って来て
1日空いて
すぐコンサートだったけれど

元気にステージに立てて
よかったです!


約1か月 空いての  ツアー。
まるで初日のような
新しい気持ちで歌えたことが
とっても楽しかったです!

そして、歌うたび
ハワイ島の太陽や海が
目の前に広がるような感覚で
こんな経験、初めてでした。

ハワイ島の溶岩パワー!!!
届いたかな?!



そして、何と言っても
セットリストを
少しリニューアルしたので

また楽しくなりましたよ!!!


ツアー前半戦では
キャロルメドレーを
全部英語で歌っていたのですが

後半からは
日本語で歌っております!

また、前半では歌っていなかった
♪ 毎朝〜目が覚めたら〜♪  の
「Beautiful」を、歌っていますよー!

「ミュージカルを思い出して泣いた」
というお客様もいらっしゃいました。

“ Beautiful ロス ”  な気持ちを癒しに
ぜひ、コンサートに来てくださいね!


ツアーの日程はこちらです! ↓




{09E851D3-6E9B-4377-9548-CCD49C513FE3}

ツアートラック!

サインしたので

ぜひ、記念撮影してね!

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(6)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース