平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba


テーマ:
あーやです。


今日も1日お疲れ様でした。

昨日も、作業があって
寝たのが4時くらいになってしまった。

でも、その分
今日は、とってもいい日になった!


だから、早く寝たいところだけど

忙しい時って
急に、全く関係ないこと
したくなるのよね。


これって、なんでだろうね?


試験の前の日の夜中に
急に掃除したくなる、みたいな、ね。


早く寝たらいいのにさ
アクセサリー、作っちゃったよ。

{62E7BBCE-FD1E-413F-9987-B6378597C25C}

意外と上手くできた!

というか、なんと手間のかかる
作業なのか!!!!

チェーンが細かいと
ちっちゃいマルカンを
たくさん付けなくちゃいけなくて

ほんと細かい作業でした。

職人さんは、これを
何十個と作るのよね、すごいな。

このアクセサリーのパーツや
チェーンの長さもすべて
あーやセレクトなので

世界にひとつだけの
ネックレスなんだよー!

真ん中のマリアさんは
アンティークのもので
レアなパーツらしいので
買ってみました。



これはね、自分のために
作ったわけじゃないんだ。

世界中のこどもたちに
笑顔になってもらいたいという
祈りを込めて

「平原綾香 Jupiter 基金」に寄付するために
販売しようと思って作りました。

材料費とか、制作費とか
もちろん、引かずに
売上の全額を寄付します!


あーやが作るから
何個も作れないと思うのだけど

少しでも多く、寄付が集ったら嬉しいし
このアクセサリーを手に取った人が
笑顔になってもらえたら、嬉しいなぁ!と
心から思ってます!


ということで
多分、次の「平原綾香 Jupiter 基金」で
限定個数で登場すると思います。
少なくとも5個は作らなアカン。

お値段は、いくらにしよう?
アクセサリーのお値段が
そのまま寄付金になるので
んー、悩みどころですね。


また。買いたい人が多いと
抽選になってしまうかもね。

{C6466E5E-7572-412E-92E9-90AD6FC228DD}

{63852266-79FE-4014-9B48-280C60151377}

記念写真!(笑)
{5AF084EB-AE33-4643-81C3-5612825A0150}

あれ?

私が欲しくなってきた。

いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(7)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース