平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba


テーマ:
あーやです。

{AD079899-FF95-4442-85F4-1DDC80277D8D:01}

神奈川県 相模大野公演。

みなさんからパワーをいっぱいもらって
心がウルウルして
今回のツアーでは初泣?してしもた。



「30公演 全部違う曲を歌うコーナー」では

相模女子大学グリーンホール・・・
“大学”にちなんで

大学を卒業して初めてリリースした
アルバム『そら』に収録されている
「夢暦」を歌いました。

大切な思い出を胸に歌った、
大好きな曲です。



つらいことがあると
すぐ駆けつけてくれる友達がいます。

いつもは、レストランや
カフェに集まるんだけど

最近、集まった場所が
なんと、カラオケ屋さんだったんです。

カラオケ屋さんなら
気がねなく話せるからと。


ひとしきり話して
励ましてもらって
ごはんも食べて

そして見つけてしまった
「平原綾香メドレー」。


歌わず話す予定が
結局、本気で歌ってしまった。

友達も
元気が出る曲や
思いっきり泣ける歌を聴かせてくれて
本当に励まされたんだ。

歌っていいなぁ、と
心の底から感じた日でした。


あーやも自分のメドレーで火がつき
いろんな曲、歌ったよ(笑)

これが聴きたい!という
友達からのリクエストにも答えて
歌いしばいてしまった。


その中で歌った曲のひとつが
「夢暦」でした。


川江美奈子さんが作ってくれた この曲。

メロディーと歌詞が心にしみたー。

友達といると、ついつい弱さが出て
歌の途中で わーん ってなっちゃって。

でも、みんなが代わりに歌ってくれて
なんだか、ホント、感激したなぁ。


でも、昨日のコンサートは
泣かずに歌えたよ!


支えられていること、
歌を歌えることに

心から感謝!
いいね!した人  |  コメント(72)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース