平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba


テーマ:
あーやです。




わーん。




みんなの書き込み、ひとつひとつに泣かされた。





わーん。


心のこもったメッセージをありがとう。


これから、もっと精進しなきゃいけないあーやですが
変わらず応援してくださいね。

本当にありがとう。顔晴ります!


「いつから密着が始まったの?」
という質問をしてくださっている方がいましたが、
『ラブ・ネバー・ダイ』のいっちばん始めの
衣装合わせと歌稽古から、15の初日まで
ずっと密着の日々だったのよ。近かった。


いろいろありましたが、
「ソロモン流」という番組の人気はすごいなぁと思った。
毎週録って観ている方もいるんだね。

私の友達は
「今日の“ソロモン王”、絶対観るね!」って言ってたけど。




そして、なんといっても
船越 英一郎さんの存在。
いつも優しくて、本当に良い人です。


船越さんとの対談の際に
質問をさせてもらったんです。
カットされてしまいましたが。

あーやが聞いたのは
「演じるときに大切にしていることは?」という質問。

その問いに、船越さんは
「役を演じる事は、思い出作りのようなもの。」と
答えてくださいました。


平原綾香という役があるとすれば、
この役は
29年間、生まれてから今まで
たくさんの思い出と、今まで感じてきた
いくつもの想いや感情の積み重ねで出来上がってきたものだ。
何かを話すときも、何かを決めるときも、
それは、今までの経験の中から自然に出てくるもの。
その言葉や行動は
まぎれもない、“平原綾香”そのものだ。

だから、何かを演じるときも
その役に思い出を作ってあげると
自然に演じられる。

というような、ことを教えてくださいました。


すごいなぁ。



私も、これまでの思い出を胸に
精一杯、クリスティーヌを生きてみようと思う。




さて、今日は「ソロモン流」でも少し放送されていた
明治神宮の歌奉納の「4K完成試写会」がありました!

4Kっていう、ものすんごい最先端技術のカメラで撮ったんですよ。
普段は「ダーウィンが来た!」とかで使われている
すごいカメラらしい。
私も動物になった気分だったわ。

{D74E2894-062E-47DD-B77E-3756A8E8804C:01}




観た感想は・・・




4Kってすごい!!!!

色がキレイ!とにかく鮮明でリアル!平原綾香がそこにいるー!って感じ!
今ここにいる実物の私を忘れないで!っていうほど。


ちなみに4Kは、
「かみさま こんなに きれいで こわい」の略ね。


この映像、みんなにも観てもらえる日が来たらいいな!

{1FBC63BA-6717-49DF-A499-031FAC2FA888:01}

いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース