平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba


テーマ:
あーやです。



鈴鹿最高ありがとう!


Dear Jupiterツアー

こうして、
ちょっと遠出して
みんなに会いに行くコンサートも
鈴鹿で最後・・・

さびしいなぁ。


いよいよ、
Bunkamuraオーチャードホールの
ファイナル2デイズ!


大好きなみんなと一緒に
最後まで
いいコンサートをしたい!




さて!
思いだしツアー日記。


一昨日は、静岡の磐田公演。

みんなも一緒に歌ってくれた、
「星つむぎの歌」。


歌声が素晴らしかった。



あと、
磐田の発音に気を付けた僕。

右上矢印右上矢印右上矢印


じゃなくて


右上矢印右下矢印右下矢印


なんだって。





そして、
少しさかのぼって・・・



兵庫の豊岡公演と鳥取公演も
最強に熱かったですね。


なんか、なんといえばいいのか。

言葉にならないけど、
みんなの拍手や歓声で
自分の体が
うわーーーってなにか
ばーーーってなるかんじ。


はて。




豊岡公演の9月21日は

なんと!
ホルストさんの誕生日でした。

お誕生日、
おめでとうございましたクラッカー


いつもありがとうございます。
ホルストさん。

これからも
Jupiterを大切に歌わせて頂きます。




さて、
鳥取では・・・


行っちゃいました。
私の大好きスポット。


鳥取砂丘!




みんな、なんだか
雰囲気あるねー。

ヒーローっぽいような
実はすごく悪いヤツら・・・のような(笑)


いい天気で。
海もきれいで。


はしゃがな、そんそん。


海まで降りたのは





そう、わたしひとりだけ。




一度降りたら、帰りは

かなりの傾斜の砂山を
砂に足をとられながら
登っていかなければならないという、


ジュピターやぶりな坂が
待っているのです。


でも、海が綺麗だから
なんだっていいさ。


愛しきDear Jupiterチームよ。

遠いぜ。


いいね!した人  |  コメント(135)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース