平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba


テーマ:
あーやです。



昨日のピーちゃん
素晴らしかったですラブラブ




一緒に写真も撮ったよ~クラッカー






左から
平原まことさん、あーや、ピーボさん、別所哲也さん!



Blue NoteのFaceBookにも載ってるよんアップ





今回もすごかった!

声が、もう、すごくて
ほんっと、素晴らしかったなぁ。


ピーちゃん、今年で62歳だよ!!!

あ、ということは
うちの平原まことパパさんのひとつ上ってことか。


ふたりとも若いなぁ(笑)
あこがれだなぁ!




全世界で人気のピーボさん。
日本でも、大人気のピーちゃんですが、

その人気度が毎年毎年
さらにさらにパワーアップしている気がする!

だって、
ブルーノート
すごく混んでたもの叫び
助けて~っていうくらい。
(まぁ、いつも混んでますが。笑)



今回も、お客様ひとりひとりに歌いかけて
たくさんの愛を客席に注いでいたピーちゃん。

後ろのほうで観ていたのですが、
ピーちゃんがこちらまで来て
目の前で歌ってくれたので
うふふ、とっても嬉しいあーやでした。(笑)


レジーナ・ベルさんも素晴らしかったです・・・!

なんといっても優しいオーラ音譜

歌い方は、パワフルで
そして、とってもキュートドキドキ


もっと聴きたかったなぁ。



お待ちかね、2人のデュエット
アラジンの「A Whole New World」


今回、生で聴くのは2回目ですが

じーんときました。


だって、8才のころから
大好きだった曲だもんね。

まだ小学生だった頃・・・

クラシックバレエのレッスンに行くとき
教室に早く着きすぎたときは

となりにある
洋服のお店で、よく待たせてもらっていて

そのお店の娘さんと
ふたり肩を並べて
アラジンの映画をいつも観ていました。

小さい頃の記憶だけど、
とても鮮明で


「ホンマ、ええ歌やわ~~~」


と思った記憶があります。
(なぜ大阪弁なのだ。)




こうして、今
その歌を生で聴けて

そして
ご本人と出会うことができて

しかも
ピーボさんと歌わせて頂く機会もあって


なんだか、じーんとしちゃってね。


音楽をさせて頂けること
歌えること
生きていることってしあわせ!と
深い感謝の思いが溢れてきました。


ピーちゃん、バンザイ!
レジーナさん、バンザイ!



また、来年もおふたりが日本に来てくださることを
強く願ってます・・・!
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース