平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba


テーマ:
あーやです。


今日は、台風にも負けず
赤穂公演でした!!


開演前に、なんと・・・


晴れたっ!!!!!!ラブラブ



晴れ女として、
今日は負けそうだわ!なんて
思ってましたが、

他にもたくさんの
晴れ女、晴れ男のみなさんのパワーで
コンサートの開演前に
無事、台風を送り出せたのでしょう音譜







ペーロン!

ペーロンって、
あのペーロン?どのペーロン?


あああ、コンサートのトークで
みんなに聞けばよかったDASH!


舟?のことかいな?


もっと赤穂にいたかったアップ
また必ず来たいなぁ!


あこう、さいこうビックリマークありがとう!!
(なんか、リズムもいいね!笑)



さて、今日の11時30分から

TBS系「アシタスイッチ」に出ますドキドキ


辻井伸行くんと対談させて頂きますラブラブ


みんな、見てね音譜







いいね!した人  |  コメント(119)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース