平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba


テーマ:
あーやです。

フィリピンの東方沖で
大きな地震があったそうです。

また各地で
津波警報も出ており、心配です。

世界中のみなさま、
日本のみなさま、
大丈夫でしょうか。

早くおさまってほしいですね。



さて、今日は
ウワサの「ブルームーン」。

1カ月の間に
2回満月が見られるという
とっても贅沢な日。

数年に一度起きる現象で、
見ると幸せになれるという
言い伝えがあるそうな。

逃すと次は2015年だって!

ちなみに、
書き込みもありましたが

10時58分が、
最大のパワータイム
だったのだ。

そのとき、わたくちは
みんなに知らせようと
携帯でブログを
アップしていたのですが、

バッテリーが切れて
充電しながらでも
切れちゃって
早くみんなに知らせたい!と
ブルームーンにお願いする
いきおいでした(笑)。

やっと今、起動できて
5%で顔晴って更新しております。(笑)
5%だと、写真も撮れないから
しばし、待たれよ。


さて、
まだ間に合う
ブルームーン。

かなり、綺麗です。

今、新潟のホテルで
月光浴しながら
ブログ書いてます。

あ、写真も撮れそうっ!



大切なものを
月の光に当てて
パワーたくさんもらってます。




窓辺に列べてみた。(笑)



ちなみにね


今日は、ピーちゃんの
命日なんだ!


ピーちゃんに
見守られているみたいな
気持ちになります。

この月といい、
今日の素敵な出来事といい・・・


実はね、
今日はまだまだたくさんの
素敵な出会いと出来事があったの。


詳しくは、明日の新潟公演で
話そうかな!





これはね、
いつもお世話になっている方から
今日頂いた、くまさんのお人形。

アルパカの毛で出来ているのに、
なぜかくまさんなの。あはは!
しかも、この表情!


なんだかね、
アルパカだけど、くまさんで
くまさんだけど、ピーちゃんみたい!

会いに来てくれたのかな!
なんて、抱きしめちゃうのでした。


願い事は、
ブルームーンに
お伝えしました。

叶うといいな!







いいね!した人  |  コメント(88)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース