平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba


テーマ:
あーやです。


大阪から帰ってきました。


ぷいぷい音楽祭に出演してきたよ音譜


晴れてよかった!

野外のステージは
気持ちよかったです。

風を感じて、空を見ながら
歌えるなんて最高でした。

でも、お客様は寒かったと思うあせる
大丈夫でしたか!?



今日は、「Jupiter」と「星つむぎの歌」を歌いました。

Jupiterでは、
途中拍手も頂けて嬉しかったな。

星つむぎの歌は、
お客さんも一緒に歌ってくれました。

大きな優しい声が聴こえてきて、感激でした。


最後は、
出演者のみなさんと
「明日の空」を歌いました。


ぷいぷいファミリーって
ホント、あったかい!



角さん、西さんをはじめ、
たくさんのスタッフのみなさん

出演者やバンドメンバーのみなさん

ありがとうござました!




今、一生懸命顔晴っている人たちへ
立ち上がろうとしている人たちへ
一歩進もうとしている人たちへ

少しでも力になれるように
これからも歌い続けて行きたいと思います。


そして、
今日、歌わせて頂けたことに感謝!


明日の空も、晴れでありますように!



P.s.....
お手紙やプレゼント、ありがとう!
話題になった親戚のおばちゃんたちも
いつもありがとね・・・!!!
いいね!した人  |  コメント(102)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース