平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba


テーマ:
あーやです。




今日、やっと!映画「おまえうまそうだな」を
観に行く事が出来ました・・・!



めちゃ、泣きました。



$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-おまえうまそうだな

泣きはらした顔で、ハートとウマソウと3ショット!(笑)





映画に出て来る言葉の一言一言が
あったかくて、やさしくて・・・
心に染みてきました。




観終わった後も、思い出して泣いてしまうくらいよかったです。



すべてが、愛で出来ているような映画でした。



声の出演者のみなさんも最高に素晴らしかった・・・!




みなさん、急いでください!
もう、上映が終わってしまった映画館もあるんですが、
さきほど検索したら、12月3日までやっている劇場もありました。

みなさん、お近くの映画館を探して
ぜひ!ぜひ!観に行ってください。



あああ、もっと早く観に行くことが出来ていたなら・・・!
あああ、何回も観に行きたかった・・・!



$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-おまえうまそうだな

卵形の、可愛いパンフレット!



表紙に付いている小さな割れ目を開けると・・・

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-おまえうまそうだな

キャーかわいい。ウマソウがハロー




一緒に観ている子供たちが
もう、かわいくって、かわいくって・・・!


映画が始まるのをワクワクしながら待っている子供たち。
暗くなると、「あ!始まるよ!お父さん」と
目を輝かせて、前のめりになって観ている子。
その姿を見ているだけでも泣けてきました。


あとは、子供たちの笑い声!癒されますよ~。
「あ、こういうところで笑うんだ~」と、勉強にもなります(笑)



エンドロールで、
私の歌う「君といる時間の中で」のイントロが流れると・・・




「あ、ボクの知っている曲だっ。」とつぶやいた子供が。




君は、いい子だ!(笑)




「君といる時間の中で」・・・
聴いていて、懐かしかったなぁ!思い出すな~あの頃を。


だって、私の3rdシングルですから、
えーっと何年前だっけ・・・?(笑)


こうやって、改めてみなさんに聴いて頂けるなんて感動です。
そして、この作品と出会えて最高にしあわせです。




今日の夜、また思い出して
泣いてしまいそう・・・!



おまえうまそうだな (絵本の時間)/宮西 達也



アニメえいが おまえうまそうだな



いいね!した人  |  コメント(81)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース