平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba


テーマ:
あーやです。

アッフ・・・(笑)

昨日のブログ見たら、アップが“アッフ”になってた(笑)
ショックで丸が飛んじゃったのかしらにひひ

さぁ、今日こそ
確実にアップいたします!
時間をかけて書いたブログだったから、
多分眠くて公開ボタンと下書きボタンを間違えたんだ、きっとあせる


ツアー日記、楽しんで頂けたら嬉しいです!


それでは、どうぞ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-新世界ツアー12公演目、伊賀!

フーセンガムを食べたら大当たり!

これは、ツアー先の福岡での出来事。
もう一個もらっちゃいました。
なんだかなつかしい感覚でした。


さてさて、今日もツアー日記を更新します。

今回は、伊勢崎、茨城、相模大野、下関、岡山、広島の
ツアー日記を一挙にアップしたいと思います!

ツアー先で撮った写真、楽しかった出来事などアップしていきますね!

本当はね、一カ所ずつアップしたかったんだけどね、
夏休みの宿題に追われる小学生みたいな状況で、
後半戦の堺公演までには、アップしなきゃと思ってて・・・
みんな、許して~!叫び

ということで、
始めます!

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-新世界ツアー13公演目、伊勢崎!

13公演目、伊勢崎!
プロデューサーの新田さん。
軽快な後ろ姿。背中で語ります。
新田さんは武士みたいな人です。

ツアーTシャツ、着てますね!Tシャツを着た武士!
普段、Tシャツを着ている姿をあまり見たことがないのですが、
ツアーの時はいつもこのスタイル。
とても新鮮です!




$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-新世界ツアー14公演目、茨城!

14公演目、茨城!
こちらは、ステージを終えた直後!
もちろんこの後、へん顔写真も撮りました。
・・・みなさまのご想像にお任せします(笑)
(ツアーパンフレットにも、へん顔載ってます音譜



15公演目、相模大野!
この日は、写真が撮れず!ううう。

でも、いつもお世話になっている方々が来てくださり、
また、大学の友達も来てくれてすっごく嬉しかった~!




16公演目、下関!
この日は、海老蔵さんと麻央さんの結婚披露宴との中継が繋がり、
いつもとは違うコンサートになりました。
歌でお祝い出来てしあわせでした!
下関のお客様もたくさん協力してくださり、ありがとうございました!




$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-新世界ツアー16公演目、下関!

これは、下関で泊まったホテルのシャンデリア。

あれ、なんか付いてますね。

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-新世界ツアー16公演目、下関!

幸運のシンボルの鳩とか、ね。

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-新世界ツアー16公演目、下関!

っっっっっふぐビックリマーク

あ、こちらでは、“ふく”って呼ぶんですよね!
フグだと、“不遇”に通じるとされ、
下関ではふぐを「ふく」と呼び、
幸“福”を呼び込むとして親しまれているらしい。
幸運のシンボルという意味では、間違いではなかったみたい(笑)


じゃじゃん。
$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-新世界ツアー16公演目、下関!

本物のふくにもちゃんと会えましたよ。

このゴッドハンドはベースの岡田先生の手。





17公演目、岡山!
たーまや~!
コンサート当日、花火大会があったのにも関わらず、
私を選んでくださったお客様、ありがとうしょぼんあせる

終演後、
まだ花火大会に間に合うということで
急遽観に行くことに!

そしたら・・・


$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-新世界ツアー17公演目、岡山!

か~ぎや~!

間に合った~!

最高に綺麗でした。

今年は、花火見れないかな~と思っていたので
思わぬ展開にめちゃウキウキしちゃいました。

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-新世界ツアー17公演目、岡山!

ちなみに、
このかけ声の由来は
「玉屋」と「鍵屋」。
どちらも花火屋さんの名前です!

「鍵屋」のお弟子さんが「玉屋」を作ったそうですドンッ

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-新世界ツアー17公演目、岡山!

これは、お客様から頂いたお花!
ホテルに帰ったら、自分でこうして生けているんですよ。

この日は、3つの花束を一緒に生けました。
どのお花もとっても綺麗・・・ラブラブコスモスハチ




そして、涙の18公演目、広島!

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-新世界ツアー18公演目、広島!

ツアーメンバー、スタッフみんなで
打ち上げをしました!

全員の集合写真、撮ってなかった・・・!ショック!

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-新世界ツアー18公演目、広島!

ポケットサイズ古川さん。

私バージョンは、古川さんのブログにアップしていますよ!



楽しい楽しい打ち上げでした。

前のブログにも書きましたが、本当に最高のメンバー、スタッフに囲まれています。

後半戦が待ちきれません!

早く歌いたい!早く、みんなに会いたい!
いいね!した人  |  コメント(170)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース