平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba


テーマ:
海老蔵さんと麻央さんの結婚披露宴
皆さん、ご覧になりましたか!?

麻央さん、とっても美しかったですね!!!
桂由美さんのウエディングドレスも素敵!
私も桂由美さんのショーで
ウエディングドレスを着せて頂いたことを思い出しました。

海老蔵さんもすごーくかっこよかったです!!!


私は、岡山でツアーメンバーと興奮しながら観ていました!


コンサートの衣装は白っぽい衣装なので、失礼にならないように
そのときだけ衣装を変えて中継に臨みました。


ジュピターを歌ってるときは、海老蔵さん、麻央さん、
披露宴会場の皆さんや下関のお客様とのつながりを感じていました。

「みんなひとりじゃない」
このメッセージをかみしめながら歌いました。

中継のあとは、通常のコンサートに戻り、
会場の皆様にもう一度ジュピターを歌ったんですよ。

下関のお客さんはとっても優しくて、たくさん協力してくださって感謝感謝でした!
この中継を成功させるために、スタッフも一丸となって顔晴りました。


こうして、みんなでひとつのことを乗り越えると、
みんなとすごく近くなれたような気がしました!


放映されてない舞台裏では、海老蔵さんと麻央さんが、
会場の皆様を気遣ってお話してくださいました。
おふたりのその優しさにとても感動しました。

NEWS ZEROを通じて麻央さんと出会えたことに感謝しています。
麻央さんの優しくて芯の強い心とやさしい声でインタビューしてもらうと
いつもの数倍も自分のメッセージを伝えることができます。

また、私と麻央さんは年も近いし、お互いにお姉ちゃんもいます。
でも、一番違う所・・・それは、

私の隣には、海老蔵さんのような素敵な旦那さんがいないということです・・・!(笑)

海老蔵さん!麻央さんをよろしくお願いします!!!

本当に、本当に、おめでとうございました!!!

それでは、明日!
岡山のコンサート顔晴ります!

広島のコンサートも
皆さんいらしてくださいね!!
いいね!した人  |  コメント(129)  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース