平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba


テーマ:
レコード大賞、顔晴りました!
観てくださったみなさん、
ありがとうございました!
「my Classics!」が優秀アルバム賞をとりました・・・!

涙涙涙涙・・・

このアルバムを聴いてくださった皆さん、そしてこのアルバムに関わったすべての皆さん、スタッフに、感謝いたします。

「Jupiter」のアカペラから始まり、「新世界」・・・
どちらも歌えて、夢のような時間でした。
生演奏で歌えたのも最高にしあわせでした。
演奏は、いつもとってもお世話になっているミュージシャンばかり!
大学でお世話になったサックスの先生もいて、とってもなつかしかった~!


今回歌った「新世界」は、「my Classic!」の中では初制作曲で、アルバムの幕開け的存在でした。

この頃の私は、初めての心にたくさん出会った時期でした。
出会った心は、いいものも、かなしいものも、全部です。

今年、私が感じた事が「新世界」の中にはたくさん詰まっています。


私にとっての新世界・・・それは、
自分がいままで作って来た決まりやこだわりを
“手放す”ことでした。
この曲を、今苦しい思いをしている方や、夢を叶えるためにがんばっている方に、ぜひ聴いてほしいと思っています。
なにか、少しでも光が見えるような歌になると信じています。私がそうだったように!


この歌を、今年の終わりに歌うことができて本当によかった!

そして、「my Classics!」を、まだまだたくさんの方に届けたいです。
平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-20091230223824.jpg
いいね!した人  |  コメント(188)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース