タイトルまた入れ
忘れてたよ(´・ω・`)台風(笑)


編集しようとしたら記事消えそうになってびっくらした(・∀・)


質問は「自分に素直でいればそれはきっと正しい」って記事にお願いしますニコニコ


前の記事で間違えちゃったから訂正(・ω・)!



よーし!いきますかぁ♪


\◇◆質問返し◆◇/


☆さとま さんへ

・大丈夫かよー?笑
みゆっちょに俺らが釣られてるのー(*´`*)
みゆっちょしかぁぁぁ!
もはや最近、しかを使いすぎて意味をなしてないのは秘密ね(照)←あ

→大丈夫だよありがとうわんわん
わ~いけないんだぁーシラーシラー(笑)

☆だーさん へ

・あんにゃ推しやけど
みゆっちょぱすぽ☆になれたら推すかも!
手紙書いてもいいでsky?


→あんにゃちゃんの次に好きになってください(・∀・)ドキドキチョキ(笑)

ぜひお願いします音符


☆ガマ@マダム さんへ

・質問じゃないけど
要望
大阪来て!! 切実(T_T) 早く生で会ってみたい!!!
だから大阪来てね(≧∇≦*)

→大阪行ったことないし
行ってみたいです(>_<)キラキラ


☆駄目組 さんへ

みゆっちょこんばんはー\(^o^)/
コメント増えて嬉しくなりますな!
つぎはいつ会えるかなー(^q^)

→こんばんは~(・∀・)
本当に嬉しい(*´ω`*)ドキドキ
ありがとうペンギンアップ

はやく会いたいなっ!!


☆どんちゃん さんへ

・エレベーターに挟まれるなんて日常茶飯事っすよ!!!
高校何年ですかー?

→それはそれは大変だぁ!!!
高校2年生です(`・ω・´)晴れ


☆ジロー さんへ

・自分基本的にDDなんですがいつか
みゆっちょしかっ!
って思わせるくらい仲良くして下さいw
実際テストフライト中はみゆっちょしかっ!見てませんでしたょ(〃▽〃)

→みゆっちょしかっ!にしてみせますにひひ音符
逆に釣られましたなう…(・ω・)♪w


☆とみしゃん さんへ

・14日おしゃれとか言われて高まりました←
ありがとうございました←
テニスって軟式硬式どっちですか?

→おしゃれって1人にしか言ってないのでわかりましたブタ�(笑)

軟式ですチョキ


☆まさのり さんへ

・みゆきの好きなアイドルって誰?
ぱすぽ☆とぱすぽ☆以外で!

ぱすぽ☆のみなさんは個性的でそれぞれ惹かれるところがあるんですけど【奥仲麻琴】さんが大好きです(・ω・)ドキドキドキドキ

あとはAKBの渡辺麻友さん
ももクロの玉井詩織さん
9nineの川島海荷さん
がだいすきです(*´ω`*)キスマーク

ハロプロは箱推しです←


☆ユウスケ さんへ

・みゆっちょに会いたいぃーー!!シークレットライブのときもっと話したかったぁああーーって思ってるゆうすけです。

ここで質問~♪
いっつも時間がある時は何をしてるの~??(*゜▽゜*)
あの~覚えてる~??←ほとんど自信ないけど。。笑(^_^;)

→次はもっともっと話そうね(・o・)音符キラキラ

半身浴かぼーっとしてるよ�(笑)

ゆうすけって2人いたんだよね!なんか特徴あったら教えてほしいな(*・ω・*)リボン


☆りおっちょ さんへ

いつもペタありがとう(^-^)v
うちの顔と名前一致してるかな?(笑)

→いいえ(*´ω`*)ドキドキ
してるよ~(・ω・)ノチューリップ赤キラキラ
日曜日りおっちょ
帰っちゃうとき
いっぱい呼んだんだよーっショック!


☆わかな さんへ

・"わかな"っていうんだけど、あだ名良かったら付けて下さい∩^ω^∩

質問!
ぱすぽ☆の中で1番好きな曲って何?(^O^)

→わかなちゃんに釣られるぅうう(´;ω;`)ドキドキ台風(笑)

わかにゃっぴ(・ω・)キスマークでへへ

一番か~…夢パスポートかなぁブタ


☆サイトー さんへ

・次はいつみゆっちょに会えるんですか?
生きるのがとてもつらいのですが…(>_<)

→コメントみてにやにやしてしまった(´;ω;`)ドキドキうぐ

まだ確定されてないんです(>_<)はやくあいたいよぉー


☆がるぞう さんへ

・なおみん推しのふりしてみお推しのわしが来ましたよw
まさかそんなこと言われると思わなかったから面白かった(笑)
覚えてるかな?
ありがちな質問、好きな色は?

→めっちゃ覚えてるよ~ひらめき電球ペンギン(笑)

ありがちな解答でごめんね!
ピンクがだいすき(・ω・)
しかも薄いやつ!←


☆くろえ さんへ

・んじゃ、質問。
ぱすぽ☆に入ったら、クルー内で、何のNo'1を目指したいですかー?
あと、クルーになってもなれなくても、仲良くしてくれる?w

→ぱすぽ☆さんは個性的でそれぞれのキャラがあって被ってる人がいないのでないキャラを探しました…!

イケメンNo.1です☆★☆
もしぱすぽ☆のメンバーになれたら髪の毛を男の子ぐらいまで切ります(*`ω´*)音符

もりしさんを超えるイケメンを目指します←

こちらこそよろしくお願いしますニコニコキスマーク


☆あっくんちょ さんへ

・みゆっちょしかぁぁあ!!(゜д゜)」
…釣れたかな( ゜ω゜*)?笑

→あっくんちょに変えてくれた時点でちょっとやられたぁぁ(T_T)(T_T)くもりキラキラ(笑)


☆のぶヲ さんへ

・黒髪単髪の男の子ってどー思います?
また好き男性のタイプとか←
手紙を書こうと思うんだけど好きキャラクターっていますかー?

→さわやかで素敵だと思います!(b^ー°)キラキラキラキラ

好きな男性のタイプは可愛い系男子です(*´ω`*)ドキドキドキドキえへ

好きなキャラクターはポケモンのぽっちゃまだなぁペンギンペンギン

お手紙たのしみだぁにひひチョキ


☆TERU さんへ

・足のサイズは?何センチ?

→23~23.5センチかなニコニコニコニコ


☆ここにゃ さんへ

・みゆっちょ推しに
なってもいいですか??//

かわいいかわいいかわry‥
かわいすぎてかわいい
しかいえない‥w
お願いが‥←

あの‥ここにゃって
呼んでください(つω゜)ふは

→嬉しすぎるよぉおっ(´;ω;`)ドキドキドキドキ

ここにゃここにゃぁああ(・∀・)�音符


☆もも さんへ

・みゆっちょでいいの?
質問!ハロプロやAKBは好き?
なんでアイドル(ぱすぽ)になりたいと思ったの?
お答え待ってるね♪

→うん!みゆっちょ(・o・)♪
だいすき~ドキドキちなみに一番最初に見に行ったアイドルはBerryz工房さんですわんわん

自分自身がアイドルっていう職業に憧れてたから自分も憧れられる存在になりたかったのです!!


☆さいちゃん へ

・応援してます(^o^)!
みゆっちょしか!だよ←

¨さい¨って名前なんだけど
あだ名つけてください!←←

あと家の中で好きな場所は?(笑)

→ありがとう(・ω・)ドキドキちゅ

さいっちょだなぁラブラブ!キラキラ

お風呂か寝室かな(・∀・)


☆せいなっちょ さんへ

・質問!!!
みおちゃんのことどう思う?←
せいなみおのダンス好きなんだ(*^^*)

→わかるよぉお!!
コメントありがとう�キスマークキラキラ

顔も声も行動とかも全部かわいいから2次元からでてきたんだとおもう←

あたしもみおちゃんの
ダンスすきです(*´ω`*)晴れ



以上!!!!

答え忘れとか新しく答えて欲しいこととかあったら前の前の記事かな?質問受け付けた記事に書いてくれたら答えるねペンギン音符


みんないっぱいコメント
ありがとう(´・ω・`)ドキドキ

Twitterやりたいなぁー


おわり