国会見学 | 平口 洋のブログ

平口 洋のブログ

ブログの説明を入力します。

関東も梅雨入りをしたということですが、ここ数日天候の良い日が続いています。

今日は広島の支援者の方々が国会見学に来てくださり、国会の正面で一緒に集合写真を撮ったり、議員会館の事務所に立ち寄ったりしてくださいました。

当選してからの半年間、広島からたくさんの方が国会に来てくださいました。
私の事務所のある第2議員会館は2010年夏に新しく建て替わりました。その時、私は落選中で捲土重来を期して地元広島で活動中でした。
厳しい期間を支えてくださった皆さんが、新しくなった議員会館や、議席を得た国会の傍聴、見学に来てくださることは、とても特別な思いがします。

6月26日の国会閉会まで、まだ国会見学の予定が入っていますので、東京で地元の皆さんとお会いできるのが楽しみです。