今任期最後の議会が無事、閉会しました!

最後の最後までタフな本会議でしたが、しっかりと務めあげられたコトに今はホッとしております。

閉会後には、所属する委員会でまとめ上げた「提言書(政策提言)」を市長あてに提出しました。

市当局において、議会からの「提言書」は非常に重いモノと受け止められています!

そりゃ、個々の議員が1人で提案するのとは「貫目、めかた」が違うのは当然ですよね。

しっかりと事業化に向け、検討してくださるコトでしょう!

というワケで、お疲れ様の意味も込めて今夜ぐらいはビールの写真で(笑)




グラスはモチロン、『ライローン マキノハラ』!

都合、4年16議会!ワタシの「一般質問録画配信」をご視聴くださった方にも感謝です。

本当にありがとうございました!
これからもご指導宜しくお願いしますm(_ _;)m