毎年恒例、町内会の『どんど焼き』!

 

 

アタマから爪先まで完全防寒して行ったのが、恥ずかしくなっちゃうホド、風もなく穏やかな朝でした!

 

風が強いと火に放り込む前に舞ってっちゃって、全力で追いかけっこせねばならない羽目になるので、無風は本当に助かります(笑)

 

ただ、毎年この日はいつも綺麗な富士山を見るコトができていたのですが、今年は残念ながら雲に覆われてしまって・・・。

 

全てが全て、上手くはいかないモノですね!

 

少し早めにおいとまをさせていただいて、急ぎ着替えて「総合センターい~ら」へ!

 

《令和2年 牧之原市成人式》です!!

 

489名の晴れの日をお祝いしてきました!

 

 

すっごく月並みな言葉かも知れませんが、新成人の皆さんには「自分で限界を決めずに、どこまでも突き抜けて欲しい!!」と心から思います。

 

世界一になった人間は、世界一を夢見続けた人です。

 

日本一が最終目標では、世界二位にすらなれませんよね・・・

 

どんな分野でもそうだと思います。「だいたいここら辺が、自分の身の丈」なんて斜に構えて、わかった風にふるまうよりも「もっと高みへ!」「もっとより良く!」と貪欲なヒトの方が美しいと本気で思います!

 

 

 

皆さんのこれからが光に満ち溢れ、輝かしい毎日を謳歌されるコトを切に願っております!

 

で・・・。

 

こちらも毎年恒例、新成人の皆さんから寄せられた「青春一行メッセージ」。

 

 

今年、ワタシのイチバンのお気に入りは

 

『BNR34 VspecⅡに乗る!!』

 

です(笑)

 

BNR34は、スカイラインGT-Rのコト。通称R34です。

 

現行モデルのR35はスカイラインではなくなったため、2020年現在、最終にして最新のスカイラインGT-Rです。

 

しかもVスペⅡだと更にタマ数は少ないですからね・・・。願いを叶えようと思えばなかなか厳しいとは思いますが、

 

若者のクルマばなれが叫ばれて久しい昨今、ゴリゴリのGT(グランツーリスモ)マシンに憧れる彼の夢が叶うことを、個人的には密かに祈っておりますw