4th⋆︎* HAPPY BIRTHDAY◡̈♥︎ | 名古屋市中村区のヨガ/ママヨガ/ママコーデ♡

名古屋市中村区のヨガ/ママヨガ/ママコーデ♡

名古屋市中村区中川区で初心者ヨガを開講
第①第③月曜日10時15分〜11時15分
子連れの方、初心者の方大歓迎
産後の骨盤矯正・ダイエット・リフレッシュに。
体験レッスン随時受付中
予約・質問→下さい

こんにちは◡̈♥︎

先日は末っ子ちゃんが4歳になりました🎂

ケーキはかなり前から
アンパンマンとバイキンマンと
ドキンちゃんとリクエストされてて✨

めっちゃリクエストしてくるやーん😭
と、もっと簡単な物を提案してみましたが
何度聞いても同じ😶

でも
そんな好きじゃないような気がしてならず笑

日にち置いて何度も確認しましたが
ブレず😳

3つかぁ...
と、考えて小さいのを何個か作ろうと決めて
いざ作り始めたら予想以上に大きな仕上がり😭

{2AD160B2-3732-43BE-BCB5-0B5DAB32A54D}
中にいちごをたくさん入れてしまったのと
お顔のクリームがどんどん厚塗りに笑

{92D8332C-B22B-48C5-B2AF-AF0DEF3AC12D}

なのに小さいからって
しょくぱんまんも追加してたもんだから食べきるのが大変🌀

{B2AD7A84-AFDD-48FC-ADC8-96FC00242339}

末っ子ちゃんは大満足なようで
独り占めして食べてました💕


{ACFFD36E-6040-4E43-AF8E-124DDDC87EDD}


ま、良かった良かった❤️

プレゼントは当日に一緒に買いに行く約束をしてたので息子達帰ってきてからだったから結果バタバタ💦


しかも最初に行った近所のイオンには
在庫なし🌀

ちょっと遠いイオンならあるということで
めっちゃ急いではしご🚗

無事get出来ましたが
息子達の塾もあったので
イオン内走った走った💦🤣

かなり焦らせてしまいましたが
無事にピンクのストライダーget出来て大満足な末っ子ちゃん💕

{0D0C85DE-D001-4C8F-9EA2-DCC990B94C15}

息子達を塾に送って
そのままスーパー行って
誕生日ごはん作り💦

{EC208C3D-E5D9-440A-8224-7039CA145D27}

もう本当に時間なくって
慌ててたから寿司酢と酢を間違えてドバーッと入れてしまいまして😭

試行錯誤してとりあえず
食べれる物にはなりました笑

と、いうことで
ごはんはかなりテキトーです🌀

子供達は喜んでくれましたが
私は自分の要領悪さに凹んだ1日でした😭💦

何はともあれ
無事に4歳の誕生日を迎えられて良かった♡

これからも
天真爛漫な末っ子ちゃんでいてください💕

{C9C8B134-EE7B-4D57-BD30-32A6940BAD4F}

では👋🏽