『白飛び』








どうせなら 
思いっきり飛ばしてみました





F4.5  1/250ss  ISO125

ちょっと飛びすぎた感が





チューリップの花びらに
お陽様がくるように
逆光とローポジ狙い

撮っている姿勢は
しゃがみ込んでの見上げて構える

結構苦しい体制をキープ
またまだキープ
もう少しキープ
 
足がプルプル
腕がプルプル
色んなトコがプルプル攣りそう

鍛えねば…

筋肉向上倶楽部にも入部すべきかと
思ってみたり…


体制をキープするのに苦労しましたww





 







F4  1/320ss  ISO250
 




  
梅をマクロで

この時は
まだ花があまり咲いていなかったので

光の当たり具合がよくて
可愛い花をみつけることが
難しかったりしました










F13  1/500ss  ISO500





こちらはスピンオフ企画『黒潰れ』で
ステンドグラスを撮った教会


この日は曇り時々晴れのち雨

ちょっと残念なお天気で
ステンドグラスは陽の光がないとダメなので
外に出て空ばかり見上げていました 

お陽様待ちで外に出てる時に撮った1枚







前にブロ友さんも言っていたのですが
どれを1枚目にするのか
悩みますよね…


今回もとても悩みました

実は
今でもまだ迷っていますww









ろくまるさん、りーさん
いつもありがとうございます





訪問、ありがとうございました足あと