今日は久しぶりにROを長時間プレイ。
それというのも、転生パッチがきたからなのだ!

いざ転生の間(?)に入ると、
あんなに転生したいと言っていた自分が
少し躊躇しているのを感じたのは、自分のキャラへの愛着所以だろうか。

転生しても、量産とは一味違ったステスキルでやってみたいと思った!
AD

ボス狩り

テーマ:
試験期間が終わったので、久しぶりにROを長めにやる時間が取れた。
するとじゃいこところちゅんの「やらないか」の言葉でプリ無しボス狩りが開幕。
そのときログインした氷さんも拉致して、なかなかの北国率。

プリ無しなので、超と狐くらいしか無理だべ~ということになり
超をやった後狐に行くと・・・出ました月光剣!
1本45Mクラスのレアを出したのは初めてだったので皆興奮気味。
その後、オシ、虎と時間を確保して、ルファさんとかしさんを加えた私たちは
ボスを5時間くらい廻り続けましたが、目だった収穫は無し。

23:00過ぎ頃、寝ようとROを落とすと、友達からTELが来る。
そのままよく分からぬうちにカラオケに連行された私は
朝の5:00まで遊んでしまう・・・試験期間中とえらいギャップを感じた一日だったorz
AD

Everything sets to F !!

テーマ:
今日は家でずっとお勉強してたので、ここでなぜかGvG近況。
全体的に徐々に人数が減ってはいるものの、
猫の後衛の人数は相変わらずすごい。
前回のGvGではWiz7人でWPを封鎖するも、
敵の数の前にあっさりぬけられてしまう。
なぜならその日はとても重かった。

もうじき転生来るのは嬉しいところだけど、
こんなんで転生入ったらGvGがさらに重く・・・((゚ロ゚))
マステラ不発なんて初めて体験したヨ!
今日は21:00から緊急猫会議があるそうです。
どうなるのか非常に楽しみ。

最近急に読書に目覚めているワタシ。
「全てがFになる」という本を買ったけど、読む時間がない!
AD
こないだ某氏と注目していたオンラインゲームが、βテスターを募集中みたい。

http://www.mabinogi.jp/

私も早速応募しましたが、テスターに選ばれるかがまず目先の課題。

1/31には多分リアルも相当カタがつき、
ROにも復帰出来そうだけど、こっちも面白そうなのよねっ。
というわけで一緒にβテスターになってくれる勇者募集中!

よろしくニューライフ

テーマ:
リアル都合でGvGが出来なくなってしまった私は
今までとてもお世話になった猫の行進曲を抜け、新しいギルドを探した。
プロ南で「求G:何でもいいので楽しいところ」みたいな感じで落ちていると
「Angel Heart」というギルドからお声が掛かった。
早速ギルドの話を聞き、入ってみる。

マスターをはじめメンバーの方々はとても気さくで、
ギルチャも活発、新参者の私は少し安心した。
Lv帯も様々で、それゆえ色々な話が聞ける。とても新鮮だ。

ローグはLv73になり、クローンスキルまであと少し。
アスペルシオを覚えたら、時計地下で辻塩撒きしながらニヤニヤしたい。
猫の行進曲の皆とは少し距離が出来てしまうかもしれないけど
リアルが落ち着いて、日曜の夜の接続が安定したら、
自分勝手かもしれないが、また戻って皆でGvGしたい。
その日まで少しAngel heartで安息の日々を過ごそうと思う。