錦かざれ | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 アンジュルム@高知は今日開催。昼公演が終わりレポートが続々と届きました。ああ、よかったんだね…。すごい「!」があったことはよくわかりました。そうですよね。そうだよなー。

 高知での川村文乃凱旋公演は初めてではないと思うのですが、今回はホール公演が初めてということだったのでしょうか? 私も28日のモーニング@松本からの回しは考えましたが、GW中であること、アプローチがしにくいこと、アンジュは続いて気仙沼という重要な公演があることが先に来てしまい回避となりました。

 昨日松本でお会いした(東の)先輩さんは、(前日のJJ@大阪から「サンダーバード」で移動して敦賀泊の後)新幹線で長野、篠ノ井線で松本、ライブを観た後中央西線で名古屋に移動し宿泊。今日は名古屋→岡山→高知と鉄路での移動をするということでした。時間は余裕がないことはないようで。私は名古屋→高知の移動で、調べに入る前にうーん…となってしまったのでした。

 「上・京・物・語」重要な人間としては、やはり今日の行っておかなければならなかったですね。自分のパワーが落ちたことを実感している宵の口です。

 今は夜公演中かな。みなさん「!」を作ってきてください!