ずっとガラケーでいいと思ってました

旦那もガラケーでしたが、さすがに仕事に支障が出てきて

とうとうスマホにすることに

長女と長男はこの際というか機種変更?とやらを

一緒にすることに

で、

「ラインもできるし、ママもスマホにして」と言われ続けてて

なんか絶対ガラケーでないといけない理由もこだわりもないことに気づいて

電話番号とアドレスが変わらず使えるならということで

スマホに替えることになりました~

 

今、旦那と長女、長男の3人がお店に行ってます

機種も色も全てなんでもいいのでおまかせです(笑)

 

スマホになったら

PCと違ってリアルタイムで

ツイッターやブログが出来るかな?

あとは

電車に乗るのと、道に迷う心配が減るぐらいか(笑)

 

文章打つのは断然PCなんだろうなあ