U-12リーグ戦 | 平戸少年サッカークラブ

平戸少年サッカークラブ

 目標があるから、毎日夢中になって
 ボールを追いかけられた。

 期待してくれる監督やコーチ。
 いつも応援してくれる家族。
 そして、ライバルであり
 仲間であるチームメイト僕たちはこの大会で、みんなと一緒にゴールを目指す。
 さあ思いっきり楽しもう!

天気は 晴れ晴れ のち 曇りくもり


過ごしやすい1日でした音譜




平成28年 4月22日(土)から「こくみん共済U-12 長崎県サッカーリーグ in 平戸・北松」おこなわれていますビックリマーク


会場は 田平公園運動広場サッカー



平戸少年サッカークラブは 全日本少年サッカー大会 長崎県大会 平戸市予選への決定戦進出を目指しリーグ戦を戦っていますメラメラ



現在 成績も上がらず決定戦進出できるかできないかのギリギリの順位に着けていますあせる


残り試合数も少なく厳しい状況に立たされていますしょぼん


試合を観戦させてもらいましたが・・・・汗 



平戸ダービーを制し 勝ち点を少しでも多く取り 代表決定戦に進出できるよう みんなで頑張てほしいと思いますグッド!