お金が入ってくる前に必ず起こる現象とは? | 平舘美木 official BLOG-バラ色人生への道

お金が入ってくる前に必ず起こる現象とは?

今日、決算の話で、税理士の先生の事務所に行ってきました。

 

今年前半に予測していたのより、今期は良かったなあ。。しかも後半がいい、とっても!

 

紆余曲折ありましたが、地方創生やブランディング構築のセミナーやコンサルティングに舵を切ったのは正解だったのかも、決算書を見て振り返るとね。

もー数字が苦手な私は、税理士先生にほぼ丸投げで、あんまり途中確認していないのですが。。

 

これ、私が生きてきた中で感じた法則なんですが、収益アップとか給与アップとか、なんかお金が入ってくる前に、必ず起こることがあるんですよ。きっと皆さんにも当てはまると思うのですが。。。。

 

それは、現在地の居心地が急に悪くなってくる現象。

 

なーんか、気持ちがどんよりしたり、なーんかやる気が失せるようなことが連続して起ったりが、起きます。

 

過去振り返れば、これが起ってきたときは、チャーンス!!なんです、実は。

 

大きく飛躍するチャンス。

 

こういうことが起るときは、自身の波動が変わった時なんです。

 

以前居心地よかったものが変わる。

それは、もう、今の状況を卒業しなさーい、っていう合図です。

 

もしも、良い方に自身の波動が変わっていたのなら、思い切って環境を変えると、そのあと、あれよあれよっていい縁がたくさんきて、周囲の環境が激変してしまう。

 

またはね、そのままの状況をキープし続けても、無理やり方向転換させるような流れになっていくんです。

 

だから、どっちでもゴールは同じなんだけどね。

 

ただね、唯一ここ大事なことがあります。

それは、そんな状況になる前に、自分はどうしていたかってことが、すっごく大事なんです!

 

どんな状況でも、自分はふてくされず、一生懸命であったか。

気持ちをポジティブに保つようにしていたか?

不平不満や愚痴を言ったり、何か起こったことを人のせいとかにしなかったか?

などを振り返って確認。

 

それをしていなければ、自分の波動は落ちていないはずです。

 

そんな中で、モヤモヤしたり、居心地の悪さを感じたら、思い切って、方向転換するべきです。

きっと、環境を変えると急に運気があがりますよ。

 

今までの経験上、これは絶対です。

 

運気があがり収入があがるときの法則なんだよね、これって。

 

そして、似た者しか引き寄せない法則が働き、同じ波動同士しか合わなくなってくるんです。

 

ここ2カ月くらいで、また私の波動が変わったようです。

今、私、なんか、ワクワクするとってもいい波動になっているので、その流れの中で、縁があってここ最近出会ったり、再会したりする人に実はすごく期待しているんです。

 

私の直感でいくと、たぶん、一緒にこれから何かやったりする仲間になるんじゃないかな?

地方創生も、クリエイティブな仕事も、花関係の仕事も。。。

 

夏から年末にかけて、来年度の企画のプレゼンが始まります。

 

どんな提案をしようか?

仲間と共に考えていこうと思います。

 

来月6月8日から始まる流行部アカデミー、ご当地クリエイター養成講座に参加する人の中で、来年度以降、一緒に仕事していく人が出てくるといいなと思っています。

 

今年の夏は土台作りの勉強をし、将来の仕事の設計を一緒にしていきませんか?

 

特にね、私の仕事のサポートができるフリーライターや地方在住で企画書書けたり、ブランディング構築を理解し、フリーで働ける人が育つとすごくうれしいです。

 

ブランディング構築、マーケティング、企画立案、取材原稿の書き方、メディア対応など色々学んでいただきたいと思っています。

 

そういう仕事に興味があるという方は、まずは、お気軽に入門セミナー&交流会にご参加ください!

本格的に仕事にしていくとか、フリーランスとして独立するって方は、基礎講座や本講座の受講もご検討ください。

 

セミナー詳細・受講申込は以下のURLをご確認ください!!

 

地方創生、地域活性に関わる全ての方、東京在住の方もぜひ!
地方起業を目指す、PRやライタ―業で独立したい方注目!流行部アカデミーで学び、全国に人脈拡大しませんか?

日本第2回流行部アカデミーご当地クリエイター養成講座・東京品川で開講 受講者募集!

6月8日(金)入門セミナー・交流会パーティー 18時45分〜20時45分 21時〜22時半(交流会)

6月9日(土)基礎講座1〜3 9時20分〜15時半

6月10日(日)本講座1〜5  9時20分〜18時半

★詳細確認・受講のお申込は、以下のURLページよりお願いします。

http://hayaribu1806.peatix.com

 

花の仕事もね、地域活性と絡めていきたいと思っています。

こちらは、世界フラワーライフ振興協会の協会メンバーを中心に行っていきますよ。

今週土曜日に交流会がありますので、よろしかったらいらしてね。地域活性と花と緑のテーマで、どんなことができるかなど話をします。

協会メンバーとお待ちしています。

お子様連れもOKですので、お気軽に!

26日(土)交流会の詳細・お申込は以下のURLをご覧ください!

 

バラ世界フラワーライフ振興協会主催で花と緑と地域活性をテーマに交流会を開催します!バラ

花と緑が好きな方集合!お子様連れの参加も可能です!

5月26日(土)13時半〜15時半  東京浜松町

★会場詳細・参加申し込みは、以下のURLページよりお願いします!

http://www.kokuchpro.com/event/wfl1805/

 

さて、これから学び話し合いながら、同じ船に乗って、一緒に仕事をすることになる人は、どんな人たちになるのでしょう?

ワクワクしながら、お待ちしております!

 

 

 

 

■弊社よりお知らせです!皆様、興味のある方、ぜひ、参加くださーい!■

平舘は、(株)キラキラリーグと(社)世界フラワーライフ振興協会の2社の法人の代表をしています。
 

バラ世界フラワーライフ振興協会主催で花と緑と地域活性をテーマに交流会を開催します!バラ

花と緑が好きな方集合!お子様連れの参加も可能です!

5月26日(土)13時半〜15時半  東京浜松町

 

★会場詳細・参加申し込みは、以下のURLページよりお願いします!

http://www.kokuchpro.com/event/wfl1805/

 

 

★前回、地方自治体の方も参加し、わかりやすい!と講義が大変好評だったご当地クリエイター養成講座が6月に再び実施されます!

地方創生、地域活性に関わる全ての方、東京在住の方もぜひ!
地方起業を目指す、PRやライタ―業で独立したい方注目!流行部アカデミーで学び、全国に人脈拡大しませんか?

日本第2回流行部アカデミーご当地クリエイター養成講座・東京品川で開講 受講者募集!

 

6月8日(金)入門セミナー・交流会パーティー 18時45分〜20時45分 21時〜22時半(交流会)

6月9日(土)基礎講座1〜3 9時20分〜15時半

6月10日(日)本講座1〜5  9時20分〜18時半

 

★詳細確認・受講のお申込は、以下のURLページよりお願いします。

http://hayaribu1806.peatix.com

 

 

 

★弊社運営の日本最大の地域活性を行う部活動「日本流行部」にあなたも参加しませんか?

 
サイトで部員登録ができます。
仲間を全国で募集してます!
 
ベル47都道府県ご当地情報発信サイト「日本流行部」 http://hayaribu.com
 
ベル日本流行部部員とは?はこちらへ https://hayaribu.com/about/ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、2つは、平舘が経営する法人です。

まじかるクラウン(株)キラキラリーグまじかるクラウン

星47都道府県報発信コミュニティサイト「日本流行部」⇒こちら 

facebookこちら! instagramこちら!

セシル風ダイヤ 平舘のプロフィールこちら!

facebookこちら! ※お友達申請は、お会いしたことのある方だけとさせていただいております。ご面識のない方は、フォローをお願いします。

instagramこちら! アメブロこちら!

 

まじかるクラウン世界フラワーライフ振興協会まじかるクラウン

星世界フラワーライフ振興協会HPこちら   facebookこちら!  instagramこちら!

星様々な業種の方に人気の資格です♪「フラワーライフマイスター」とは!?⇒こちら

星各業界で活躍する人が続々取得中!フラワーライフマイスター®資格取得者インタビュー⇒こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー