一人呑み専門店Choi平岸店のブログです。

近所(平岸)に1人飲み出来る店を探してるあなた!
ここです。しかも地下鉄の駅直結だよ。
東光ストアとは逆のほうだけどね。


テーマ:
こんにちは!
平岸で一人飲みを応援して9年目『立喰酒場Choi』の店長しろーです!!




寒いなー。すっかり冬に近づいてますね。
紅葉が見にいきたいしろーです。



昨日はお客さんの誕生日!!
{447D50FE-C535-4537-B0B0-1C330B4C4548}

ケーキでお祝いしました!!
いつもありがとうございます!!



そしてアルバイトの陸としょーたが初対面!笑
{4088DD00-1E03-4A6F-9ADE-C6F5AA456E10}

しょーたが僕、先輩なんでってテキーラで乾杯してました。笑
なかなか会うことがないアルバイト同士が楽しそうに喋ってるのはなんだか嬉しいですね^ ^




明日は定休日なんですが、それが明けた金曜日から!!!いよいよ!!!

平岸Choi 9周年祭!!!
{31957EAE-9BB6-49E2-8E04-06F21442EFF1}

ポスターできたー^ ^
ありさも写ってますね。笑


{FB4B6EFF-B1F8-40C6-B889-EF912D886FB6}

{9DB1AF54-844F-425D-85E1-D6E497272C8C}

{9B546102-CE64-40CC-A3F1-A2EA9A6FA1AF}

{78C45808-6036-430A-BEA6-EA000A2C2F10}



色んなところにPOPも貼ったのでそちらも見てくださいね!!
今回は自分で書きました!!笑


9周年祭はこんな感じです!!



10/13(金)、14(土)、15(日)の3日間

日頃の感謝を込めまして...
生ビール 500円→300円
ハイボール 400円→200円

たくさん呑んでください。笑
限定フードもやるよ!!



1日1,500円以上のお会計の方には9周年記念タオルプレゼント!!!
デザインはお楽しみ。ぜひゲットしてねっ!!






周年祭期間の出勤スタッフはこちらー!
13日(金) 陸
{8883A423-5716-4DFE-8094-C5284315EB54}
14日() ありさ
{163E6988-0C6B-4F02-9667-A4ECF0CA0D9C}
15日() ゆうすけ
{9FCED0F8-EED6-42A5-AF19-1B37F68D258B}

といったメンバーです!
楽しむぞ〜。みなさんも楽しみにしててください!よろしくお願いします!



よし、定休日前の今日も気合いバッチリ!
元気にお待ちしてます!
25時までよろしくお願いします^ ^



------------------------------------------------------

平岸Choi9周年祭のお知らせ。

10/13(金)、14(土)、15(日)の3日間です!

日頃の感謝を込めまして、
生ビール500円→300円
ハイボール400円→200円
と、なっております。たくさんのんでねっ!!

1日1,500円以上でプレゼントもありますよー!
何かはお楽しみに。
よろしくお願いします!!!


------------------------------------------------------

10月のお休み

5,12,18,19,26

18日(水)、19日(木)は連休いただきます。
よろしくお願いします。


------------------------------------------------------


地下鉄平岸駅直結平岸ゴールデン街
平岸2条8丁目2-6第二松井ビル地下1階
【一人呑み専門店 立喰酒場Choi平岸店】
営業時間
月・火・水・日 18:00~25:00
金・土・祝前日 18:00~26:00
木曜定休(年末年始に2~3日休みます。)
平岸ChoiのFacebookはコチラ。
↑いいね!押してね。

平岸ChoiのTwitter
@choi_hiragishi
↑フォローよろしくね。

ほかのChoiのBlogもチェケラ!



おでん酒場・Occhiきさ店長のblog

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hiragishi_choiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。