一人呑み専門店Choi平岸店のブログです。

近所(平岸)に1人飲み出来る店を探してるあなた!
ここです。しかも地下鉄の駅直結だよ。
東光ストアとは逆のほうだけどね。


テーマ:
こんにちは!
平岸で一人飲みを応援して9年目『立喰酒場Choi』の店長しろーです!!





今日のおつまみ〜。
ベーコンとスクランブルエッグのポテサラ
{D79DD4AE-0AD1-4E03-A48F-363D62341B3E}


ベーコン、卵、イモ。それだけさ。
玉ねぎとかキュウリとか入ってないよ。
男のポテサラって感じです。しろーのポテサラ。



と、今日ポテサラにしたのはね、今日はポテサラの日らしいです。



{52F3C3A4-B078-4FDD-9FA8-52228B224012}



地下鉄とかにすごい広告でてます。
だから今日はポテサラだなってことで作ったよ。
よろしくねっ!!!







はい!!週末の告知です!!

10/13(金)14(土)15(日)の3日間

平岸Choi9周年祭!!!


日頃の感謝を込めまして、
生ビール 500円→300円
ハイボール 400円→200円
となっております!!


1日のお会計1,500円以上の方にはプレゼントもございます。何かはお楽しみに☺︎
そして、僕も9周年祭期間には特別フードもやります!!!よろしくお願いします☺︎








そしてー、昨日まで1週間びっちり平岸店に入ってたゆうすけは今日は北2条店に初出勤!!
{D49C4BA7-059E-4FA6-9C81-89A54E4E8A9A}

カッキー店長のパリピ具合についていけるかな。
がんばれ、ゆうすけ!!!








そんなことで今日は久々に陸です!
{7192B28F-5569-4182-BBA8-065459AE30AB}

これは入って間もない頃の陸。
いまは金髪です。自動車学校に通っています。
早く車がほしいみたい。




久々のコンビなので楽しんでいきます٩( 'ω' )و
25時までよろしくお願いします!!




------------------------------------------------------

平岸Choi9周年祭のお知らせ。

10/13(金)、14(土)、15(日)の3日間です!

日頃の感謝を込めまして、
生ビール500円→300円
ハイボール400円→200円
と、なっております。たくさんのんでねっ!!

1日1,500円以上でプレゼントもありますよー!
何かはお楽しみに。
よろしくお願いします!!!


------------------------------------------------------

10月のお休み

5,12,18,19,26

18日(水)、19日(木)は連休いただきます。
よろしくお願いします。


------------------------------------------------------


地下鉄平岸駅直結平岸ゴールデン街
平岸2条8丁目2-6第二松井ビル地下1階
【一人呑み専門店 立喰酒場Choi平岸店】
営業時間
月・火・水・日 18:00~25:00
金・土・祝前日 18:00~26:00
木曜定休(年末年始に2~3日休みます。)
平岸ChoiのFacebookはコチラ。
↑いいね!押してね。

平岸ChoiのTwitter
@choi_hiragishi
↑フォローよろしくね。

ほかのChoiのBlogもチェケラ!



おでん酒場・Occhiきさ店長のblog

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hiragishi_choiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。