一人呑み専門店Choi平岸店のブログです。

近所(平岸)に1人飲み出来る店を探してるあなた!
ここです。しかも地下鉄の駅直結だよ。
東光ストアとは逆のほうだけどね。


テーマ:
こんにちは!
平岸で一人飲みを応援して9年目『立喰酒場Choi』の店長しろーです!!



明日はコチラ!!!
第4回ソフトボール大会
                        vs澄川串揚げ商店


11:00〜藻南公園

参加者募集中!!応援だけでもOKです!!
バスの時刻表でーす!
{A048BC59-F55B-4BFF-A5AC-848F71A8AD95}

車で来てくれる方もいるみたいなので、ギリギリで参加したい!って方などいましたらスタッフまで!!
みんなで楽しんで、今年こそは勝ってChoi各店で打ち上げとして飲みましょう!!笑



去年はこーんな感じ!
{28BA9DE7-BCBF-430F-B57E-CD6010482F17}

{BD1F6691-5AED-4D8B-86F0-BF9E73FE86EA}

{30FF12EE-61E8-4EED-8CF8-A1D5DE27E234}

{E7F0203E-F6D1-4A43-A371-B222099B08D1}

今年もかずとさんは僕らをどれだけ笑かせてくれるのだろうか!笑
そこが個人的には一番の楽しみです。笑






今日はゆうすけが平岸Choiのおつまみ作ってみたいと頼もしいこと言ってくれたんで、教えながら一緒に人気のピリ辛ナムルとかれんこんの甘辛炒め作ってくれたよ!!

{000D1509-B3B7-4440-BAD8-F63A501B2E98}

レシピを真剣にみながら作ってます。
全然面白いこと言ってくれません。僕の話も無視して構ってくれません。
一瞬笑ってくれたけどね!!
{76579666-8B2E-4A40-94A4-3084A73C67EB}



ゆうすけが作ったおつまみ食べにきてね。
そして今日もたくさんお酒のんでねっ☺︎
エリンギとしめじのガーリックバター炒めもよろしくね。
{569EB0C2-76BC-45FE-9251-FA172540853C}





そして昨日から新しいお酒あります!!
{A2829587-52BA-4333-BFD5-F3F1CD66E6D6}

町田酒造(群馬県)
スペック非公開
28BY [酒舗七蔵限定]

書いてる通りスペック非公開!飲んでみてのお楽しみ。個人的にはめっちゃ好きでした。
昨日で半分くらい減っちゃった。呑みたい方はお早めにっ!!







平岸ゴールデン街の9周年祭は今日まで!!!
ちょい呑みセットがさらにお得なのも今日まで!!
{0E7DBC8B-B621-4D6C-AE08-A4DF5C09856E}



明日は祝日なんで今日も26時まで!!
みなさまお待ちしてまーす!!!



------------------------------------------------------




------------------------------------------------------

10月のお休み

5,12,18,19,26

18日(水)、19日(木)は連休いただきます。
よろしくお願いします。


------------------------------------------------------


地下鉄平岸駅直結平岸ゴールデン街
平岸2条8丁目2-6第二松井ビル地下1階
【一人呑み専門店 立喰酒場Choi平岸店】
営業時間
月・火・水・日 18:00~25:00
金・土・祝前日 18:00~26:00
木曜定休(年末年始に2~3日休みます。)
平岸ChoiのFacebookはコチラ。
↑いいね!押してね。

平岸ChoiのTwitter
@choi_hiragishi
↑フォローよろしくね。

ほかのChoiのBlogもチェケラ!



おでん酒場・Occhiきさ店長のblog

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hiragishi_choiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。