ムソクがリンと雰囲気似てるから

時々区別つきませんでしたよ~

 

パク・ヨンウンくん

ドラマはこれが始めてなんですね

 

あまり情報がなくて

検索すると同姓の女優さんが出てきます

 

 

目を見ればうそだとわかった

 

それほどの仲だった

 

私は騙されてやり

おまえもそれを知っていた

 

 

 

一度も離れたことのない友と

私が手放したくなかったお前

 

そして私

 

 

片思いとわかっていても

サンを手放したくなかったウォンですが

 

 

結局は二人を送り出します

 

 

王は短期間で

改革政治を成し遂げた

 

昼夜政務に励み

残る時間は一人で過ごした

 

リンの妹の后はどうなったのだろう・・・はてなマーク

 

 

 

 

シワンくん

ZE:Aの中では目立った存在ではないと思いますが

演技うまいですね~

 

ミセンではいけてない役でしたけど

今回は聡明な世子がかっこよかったです

 

でも私のハートはリンに・・・

 

 

ジョンフンに会ったばかりだというのに

ジョンヒョンくんの余韻にひたってます

 

 

ジョンヒョンくんの他の作品検索したら

チョンウチ・ペクドンス・オーマイレディ・No Limit~地面にヘディング

などがあるんですね

 

オーマイレディはずいぶん前に観ました

 

これでシウォンに落ちたんです

久しぶりに観ようかしら

 

No Limit~地面にヘディングは

トンペンチングにいまいちだと言われて

スルーしてきたんですよね

 

ペクドンスは

観たけど途中リタイアだったかな~

 

 

しばらくジョンヒョン追っかけそうです

 

 

 

御訪問ありがとうございました 
(*^▽^*)

 応援していただけると励みになります
ダウンダウンダウン

ブログランキングならblogram