おもしろかったです!!

 

週一放送だったので辛かったですが・・・

 

 

ペク議員

恥ずかしくありませんか?

 

国民や父に対してももちろんですが

自分自身に対して

 

 

まーこのおっさんには

何度も窮地に立たされましたよ

 

それでも乗り越えてきました

 

 

 

サンピョルの妻

もう一度始めようでは傷を負って

イ・テソン戦う大変な役をやってますが

こちらでは良い妻演じてます

 

 

 

ペク議員のためにも

法案を通過させるべきです

 

あなたを権力の奴隷から

人間に戻す

2回目の機会ですから

 

 

ここでは人間に戻る気なかったようですが

 

 

 

アッセンブリー

 

すなわち

国民の代表が集まる場だと忘れていました

 

私に初心を思い出させてくれた

ぺ・ダルス法と主導者に

深い感謝の意を表します

 

 

ということで

議員も辞めました

 

 

サンピョル議員の演説に

感動しました

 

サンピョルも議員を辞めて

もとの溶接工へ

 

 

インギョンは

念願の国会議員に出馬

 

 

みごと当選

 

終わり方もよかったです

 

 

来週からは

おひとりさま~ひとり酒男女~

です

 

コンミョンくんやキーくんが出演

 

こちらも楽しみにしていますルンルン

 

 

御訪問ありがとうございました 
(*^▽^*)

 応援していただけると励みになります
ダウンダウンダウン

ブログランキングならblogram