私に硫酸をかけろと

命令したそうですね

 

 

マスコミまで操作し・・・

 

権力を意のままに振りかざして

良心が痛みませんかはてなマーク

 

あなたの悪事を公表したっていいんです

 

 

 

その言葉の本位は

「おとなしくしていろ」

「さもなくば殺す」

 

正解かしらはてなマーク

 

少年院で使う表現を

よくご存知ですね

 

息子を持つ母として

おとなしくすべきなのは

あなたでははてなマーク

 

 

幸か不幸か

彼は母親に似ていません

 

私のために命も惜しまない

ステキな人です

 

総理の家に嫁ぐのも

悪くないですしね

 

 

あなたは人として三流です

 

権力を盾に非情で冷酷な

汚れきった人間

 

いえ

血にまみれた人間よ

 

忘れないでください

 

皆があなたを恐れても

私は違います

 

鉄の蝶も

炎の中では溶けてしまう

 

 

 

ユルオンマ(ヘジンさん)

悪女役多いですね

 

今回は総理婦人で

夫を大統領にしたくてたまらない野心家

 

ファン・ジョンウム(ソ・イネ役)

は愛人の子なんですが

テギョンオンマはまだ事実を知りません

 

イネは母殺された復讐のため

テギョンに近づいたんです

 

気持ちは

 

 

両親を亡くしてから

兄弟のように育ったグァンフンのもの

 

彼は国軍保安指令部副官であり

いろんな規則に縛られてるから

自由がきかない

 

それにかなりのやきもち焼きですね

 

 

弟のグァンチョルの方が

行動力があって男らしい

 

何かで記憶に残っていると思ったら

「純情に惚れる」でした

 

イネがテギョンオンマに

勇敢に立ち向かい

ズバズバものを言うところが気持ちいい

 

なかなかおもしろい作品です

 

 

御訪問ありがとうございました 
(*^▽^*)

 応援していただけると励みになります
ダウンダウンダウン

ブログランキングならblogram